ななちゃん通信①
2013 / 06 / 25 ( Tue )




今日もななちゃんのママさんからお便りをいただきました

気持ちのいい夕方なので、ななのブラッシングを久しぶりに丁寧にしてみました。ななは気持ち良さそうにおとなしくしていましたから、よかったですよ
今はレオと屋上でウロウロしてトイレを済ませたところです。
本当に何事もないことを心から願っています。前の神社に毎日お詣りして健康をお願いしています

ななちゃんはのレオくんと仲良くしているのが、3番目の写真でわかります。日頃の様子でには特別な反応をしていなかったので、大丈夫だと思ってはいましたが、いただいた写真を見て安心しました。
ブラッシング大好きななちゃんです、だって女の子だものね
大きな体で甘ったれのななちゃん、パパさんとママさんに可愛がってもらえて、本当によかった。この幸せな日々が一日でも長く続くことを心から願っています

おまけの写真は、日曜に撮りました
公文のお教室をやっているお宅の前で、何年も前から番犬をしています
スポンサーサイト
22 : 49 : 13 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<正式にななちゃんです | ホーム | ななちゃんの通院報告>>
コメント
----

ななちゃん、もうすっかりななちゃんですね。

レオくんとも仲良くできて、微笑ましい限りです。

お向かいの神様、どうか、ななちゃんの
毎日が健やかにつづきますように、
お願い致します。
by: テク * 2013/06/26 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

優しいご家族さまに迎えられて、たいそう可愛がっていただいて、本当に感謝しています。

当初は多少の心配はありました。
お見合い当日はレオくんとのご対面がなかったので、その後うまくいっているか。
もう一つは、例の破壊同好会(^_^;)。
こちらに関しても、今のところはおとなしくしているようです。地位が人を作るようなものでしょうかしら?

通りの向かいが神社なんですよ。神様が毎日見守ってくれるとありがたいですね。

by: ボビンの母 * 2013/06/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/188-20856a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |