正式にななちゃんです
2013 / 06 / 29 ( Sat )

日付が変わってしまい申し訳ありません

28日に正式になつは○○さんのお宅のななちゃんになりました
ボビン母は同行しなかったので、ななちゃんの様子はわかりませんが、素敵なレディに変身途中に違いありません。

不運を乗り越えて、頑張って生きてくれて本当によかった
体が大きくて、若くもないけれど、仔犬のような愛らしさがあるななちゃん
保健所から生還して、また不運な目に遭ったのにまた生還した、不死身のななちゃん
甘えん坊でどこにでもついて歩くななちゃん
せっかく掴んだ幸せな暮らしが、一日でも長く続くことを願って止みません。
治療費がかかることを了解してくださった里親さまには心から感謝しています。
ななちゃんをどうかどうか、よろしくお願いいたします。

「なつ」の時からずっと応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。取り急ぎ、幸せのご報告をさせていただきました
トライアルに行く日、樹林公園で撮った写真です。
スポンサーサイト
00 : 47 : 06 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<シェリーちゃんの誕生日 | ホーム | ななちゃん通信①>>
コメント
--おめでとう(^O^)--

正式譲渡決定おめでとう(^O^)
ナナは規格外に大きく 人間のせいでとんでもない物を背負ってしまったけど
おおらかで穏やかな性格はビカイチなので
(盗み食いのことは置いていて…)
正式譲渡は確実だと信じていました!

良かったね!ナナ~(^_^)v
これからは盗み食いはせず
素敵なレディーになるんだぞ!


ボビン母さん&ロン…お疲れ様でした!
次の子が来るまでゆっくり休んで下さい(^w^)
by: 小鉄&斗和 * 2013/06/29 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しいです!!(涙)--

なつちゃんであった『ななちゃん』正式譲渡おめでとうございます♪
と~~っても嬉しいです!こうしてタイピングしながら涙とまりません・・・

おっきな身体でも優しい心を持ちあわせ食いしん坊でもあるななちゃん^^
どんなに辛い出来事(生死をわけるオペなど)があっても、いつも前向きに笑顔を振り撒き「あたしは元気なのよん♪」と言わんばかりの不死身なあなた。

ガウ犬の蔵坊とも一緒に散歩してくれたり特に思い入れの強い子でした。

こうしてステキングな御家族様に出逢えたこと。それはあなたが精一杯生きてきてくれたからですね^^

そして預かりのボビン母様御家族様、ななちゃんを応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ささ♪ 第二の幸せ犬生が!!一日でも長く御家族様の愛情をた~っぷりと独り占めして可愛い笑顔で過ごしてね!!

おめでとう!おめでとう♪
by: 蔵のおかん * 2013/06/29 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

おめでとうございます。

なんて素敵なお写真なんでしょうか~。(> <。)
感動してしまいました。。


ななちゃん、本当におめでとう。どうぞ末永くお幸せにね。
by: かるび。 * 2013/06/30 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

今回はおかんさんよりもこてとわ姉さんに先にご対面して 「デカイ!っていうかデブ!」と言われたななちゃんでしたね。

性格の良さはみなさんのお墨付きなのに、この大きさが災いしてかご指名がなかなかなくて、そうこうしているうちに本当の災いに遭ってしまったかわいそうな子でした。
でも初めてのご指名がこのご家庭で、本当によかったと思います。可愛がっていただけるのはもちろんですが、保護犬や治療に関しても大変ご理解のあるご家族さまに感謝しています。

ロンは食後のレクがなくなって、毎日まったりしています。こてとわ連れてかまいに来てやってください。
by: ボビンの母 * 2013/06/30 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

私には、蔵くんとななちゃんは不思議なご縁があったような気がしてならないんです。
そしておかんさんには、初めの手術の時からお世話になりっぱなしでした。

再手術の際、「ななちゃんは死ぬかもしれません」と言われて、心細くやりきれない思いを抱えていた時、おかんさんやむっくママさんのお見舞いが私に力をくださいました。その節は本当にありがとうございました。

でももう大丈夫ですよね。トライアルに出るななちゃんを一緒に見送ってくださって、おかんさんも里親さまに会われて安心されたことでしょう。
里親さまも、蔵くんのおかんさんにまたお会いしたいとおっしゃっています。しばらくしたら、みんなで会える機会を作りましょうね。

by: ボビンの母 * 2013/06/30 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

保護犬は大なり小なり問題がある子が多いのでしょうが、ななちゃんの場合はデブなだけで、性格も健康状態も全く問題のない子でした。
それが・・・。
でも、その屈託のない性格だからこそ難局を乗り越えて、この幸せにたどり着いたのだと思います。
そのことを知らずにななちゃんをご指名してくださり、現状をご理解くださった上で、ななちゃんを丸ごと受け止めてくださったご家族さまに、心から感謝しています。

かるび。さん、ず~っと応援してくださって、ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2013/06/30 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななちゃん、おめでとうございます。
素敵なご家族様にめぐりあえて、もうその手を離しちゃだめだよ。もう大丈夫ね。
ずっと、ずうっとお幸せに。(^o^)
by: まるとシェリーの母です * 2013/06/30 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃ~んっっっ!!--

おめでとうございます、おめでとうございます、本当に本当によかったです。

どうぞどうぞ、幸せな毎日をご家族さまと
いっしょにすごしてください。

破壊同好会会長の座は、このさいベベに
全面的にお譲り頂き、ななちゃんは、ずっと
「姫ちゃま」でいてください。
by: テク * 2013/06/30 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとシェリーちゃんの母さま--

長い間待った甲斐があり、ななちゃんにピッタリのご家族さまが見つかりました。
それぞれにピッタリのご家族がみつかることに感動しています。
やはりこういうのがご縁なのでしょうね。

ななちゃんもシェリーちゃん同様に、幸せな毎日が一日でも長く続くことを祈る気持ちです。
応援ありがとうございました。
シェリーちゃんとななちゃんが一緒にいる写真は私の宝物です。
by: ボビンの母 * 2013/06/30 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

素適なお洋服をプレゼントしてくださったこと、忘れません。
お嬢さんになった今のななちゃんなら、もっと似合うに違いありません。

今振り返れば武勇伝は数多く、破壊同好会には困らせられたけれど、楽しかったですよ~♪
脱会したかどうかは、今のところ定かではありません。もうちょっとしてから、里親さまに確認してみましょう。
ずっと応援してくださって、ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2013/06/30 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんへ…--

なつちゃん、本当に良かった☆
おめでとう(*^^*)
もう、大丈夫、あとは元気に楽しく生活してくださいね。

いつかきっと、体調も良くなりますよ。
ななちゃん……むっくと一緒にずっとずうっと、応援しています(⌒‐⌒)
by: むっくママ * 2013/06/30 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくママさんにもたくさんご心配をおかけしました。
再手術で私が心細くやりきれない思いを抱えていた時、お忙しい中をお見舞いに来てくださって、私の思いを聞いてくださったこと、感謝しています。
ママさんはシェリーちゃんの救世主だけでなく、やっぱりななちゃんにとっても救世主でした。これって、むっくくんの霊験かしら?
ななちゃんの幸せは約束されましたから、むっくくんのお告げは確かです!

ところで、ママさんちのにゃんこちゃんの具合はいかがですか?
by: ボビンの母 * 2013/07/01 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/189-11d8e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |