七夕の日に
2013 / 07 / 09 ( Tue )





写真をクリックしてご覧いただけるとうれしいです

「大間木ドッグランで集合しませんか?」グリュメルロコママさんからお誘いがありました。
約束は7月7日七夕の日、ボビン姉さんも一緒に喜んで出かけました

駐車場に着くと、まるちゃんとシェリーちゃんが待っていてくれました。
日差しが強烈過ぎて、ランには入らず、木陰でご挨拶です
1番目の写真、左から、ロン、まるちゃん、シェリーちゃん。
実際のモフモフシェリーちゃんを初めて見たボビン姉さんは、あまりの変貌ぶりにビックリ

しばらくして、むっくくん登場。まるちゃんとむっくくんの美男美女のツーショットです
むっくくんのお家のちゃんが体調悪く、長くお留守にできない中、みんなに会いに来てくれました。
3番目の写真は、みんな団子でご挨拶。

そろそろカフェに移動しようと思った時に、ミープちゃんとブーちゃんが登場です。去年、ミープちゃんのお母さんを探して天草のブリーダーを訪れたかるび。さんは、お母さんのブーちゃんをお家に迎えました。だからみんな、ブーちゃんとは「はじめまして」です

グリュメルロコママさんをお待たせしてしまうから、そろそろカフェに移動しなくちゃ
実はママさん、この猛暑に負けて、カフェで待機です
ミープちゃんはパパさんと帰ったので、写真撮りそびれてごめんなさい
4番目の青いお洋服が、はじめましてのブーちゃんです。

カフェでは、グリュちゃん、メルちゃん、ロコちゃんも待っていてくれました。お預かりしていたぷーくんのお家が決まり、3わんこに平和が戻って来たようです
カフェでの様子は、きっとグリュメルロコママさんのブログでご覧いただけるでしょう

楽しい時間はあっという間に過ぎました。今回は近くのお友達だけになりましたが、よい気候の時に、今度こそランで遊びましょうね
グリュメルロコママさん、皆さんにお会いする機会を設けてくださって、ありがとうございました

スポンサーサイト
16 : 33 : 27 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑い | ホーム | ムシムシ>>
コメント
----

こんばんは。
シェリーちゃんの変貌ぶり、写真では拝見していましたが、私もビックリでした!
秋を待たずして、皆様にお会いできたこと。とっても嬉しかったです。
ワンコ達もみんな可愛くて至福の時間でもありました。
またお会いできる日を楽しみにしています。(*^^*)e-266



by: かるび。 * 2013/07/10 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

あんなにいきなり猛暑にならなければ、ランでももう少し楽しめたのですけれど・・・。
でも、おっしゃるとおり、秋まで待たずに皆様に会えてうれしかったです。
ブーちゃんがおとなしくておりこうさんなのには感心しました。
シェリーちゃんが北の国から帰った頃に、また会えるといいですね。
グリュメルロコママさんには感謝です。
by: ボビンの母 * 2013/07/10 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/192-982a033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |