小夏 その2
2013 / 08 / 08 ( Thu )



小夏は関東地方の保健所に保護され、先月の18日からミリちゃんママのお家で暮らし始めました。
でも、先日お伝えした理由でボビン家にやって来ました

一晩過ごしてわかったことは、寂しがり
何でも良く食べます。それでこんなにガリガリなのは、保護される前に食べさせてもらえなかったに違いありません

今日の午後、日が傾きかけた頃にホームセンターに行きました
小夏ならば、ロンと一緒に普通のカートに乗れます。普通のカートに乗れる・・とわざわざ書いたのは、なつ(今はななちゃん)と一緒の時は荷物運搬用みたいな大型犬用にしか乗れず、不満げでしたから。
ロンと小夏、並んで乗っているでしょ?
あ、買い物の目的は小夏のハーネスです。

さっき買ったハーネスを着けて散歩に出ました
しっかり歩いているように見えるけど、散歩は苦手な小夏。
シェリーちゃん程ではありませんが、グリュメルママさんのお家にいたベック(今はチャーリー君)を一日だけお世話した時と同じ雰囲気・・・ってことは、もしかして繁殖犬だったかもしれないと思いました。
それなら、なおさら幸せになるお手伝いを頑張らなくちゃ
スポンサーサイト
22 : 13 : 07 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小夏 その3 | ホーム | 小夏 その1>>
コメント
----

さっそく、カートデビューとは、
小夏ちゃん、すごいです。
ロンくんも一緒に乗ってあげて
やさしいですね。
新しいハーネスの使い心地は、
どんなでしょうか。
by: テク * 2013/08/08 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

シェリーちゃんと一緒に乗ったのと同じカートに2頭乗れたので、ロンは小夏と一緒でもご機嫌でした♪
小夏も怖がらずそれなりに楽しんでくれたようです。

安くてかわいいハーネスが見つかりましたけど、付け心地の感想はもちろん「ノーコメント」だからわかりません。でも少しずつ歩く状態がよくなってきている気がします。
by: ボビンの母 * 2013/08/09 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/202-63b859eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |