小夏 その4
2013 / 08 / 10 ( Sat )


今日は、呼吸をすると苦しくなりそうな暑さでした
だから朝晩の散歩以外は、ロンも小夏も家の中で一日を過ごしました

ボビン母が台所にいた時、初めて並んで顔を出してくれた写真が撮れました

昨日に続いて、シッコもも散歩の時にできました
あと2~3回続いたら、習慣になったと見なせそうです。

ロンが夕方2度目の散歩に行っている間に、わんこパンをあげました。ロンなら一口で食べるサイズなのに、小さくして食べるから床はパンくずだらけ
は本当にみんなパンが好きですね

今晩はボビン姉さんが小夏に会いに帰ってきています。だからといってお世話してくれる訳ではないのですが、少し賑やかになってロンはうれしそうでしたよ

21 : 58 : 05 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小夏 その5 | ホーム | 小夏 その3>>
コメント
----

小夏ちゃん、ボビン家にいる2週間の間に
たくさん成長してくれますね。

小夏ちゃんをチラ見しているロンくんの
かわいらしいこと。
by: テク * 2013/08/11 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

毎日成長してくれたらよいのですが、ある所まで来たら停滞するかも・・ってダイエットと一緒にしてはいけませんね(笑)

ロンは預かりっ子とは仲良しにはなれません。
自分の周りに一定のバリアを設定していて、それ以上近付くと、自分が移動します。これはマリ以外の子に対してみんな同じ態度。
だからと言って、意地悪はしません。
ロンは複雑な子だから、何か考えているのでしょう。ロンが話せたら面白いといつも思っています。
by: ボビンの母 * 2013/08/11 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/204-cd35640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |