おやつがいっぱい
2013 / 08 / 12 ( Mon )


小夏の里親募集のことで、mikalovesallyさん=シェルレスの代表がコメントの形で、大変わかりやすく説明くださっています。
恐れいりますが、是非「小夏 その5」のコメント欄をお読みください

そして、今日はこてとわおかんさんが小夏に会いに来てくれました。
「体つきはボブに似てるけど、表情がないね」って言いながらも、抱っこしたりかまってくれました。残念ながら反応は今一つでしたが・・
今日の小夏の様子は、こてとわおかんさんにお任せしましたので、おかんさんのブログをご覧ください

ボビン母の今日の写真は、北の国に行っているシェリーちゃんとまるちゃんです。
「お散歩ルンルンで1時間程楽しんでいます」
1年前はリードを付けると小夏よりももっと歩けなかったシェリーちゃんです。小夏もきっと近いうちに、お散歩ルンルンになってくれるでしょう

シェリーママさんが、ロンと小夏におやつをたくさん送ってくださいました(写真左側)。もちろん大喜びです。ありがとうございます

右側は今日のこてとわおかんさんのお土産。上のロールケーキは用ではなく、ボビン母のおやつです。半分食べちゃいましたけれど

スポンサーサイト
22 : 14 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<小夏 その6 | ホーム | 小夏 その5>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/12 23:39 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

いつもありがとうございます。
別な方にお返事させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2013/08/13 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は駅までの送り迎えありがとさんでした
帰りの雷雨には参りましたが 小鉄が無事だったし車も無事に引き取れたし
何よりダンナがその車に乗って旅行に行き
数日帰ってこないので良かった


しかしシェリーの写真にはビックリ!!
シェリーって言ってくれなきゃわからなかった

小夏はボビン家に来たばかりの時のシェリーのように
表情がなくうつむきがちだけど
これからたくさんの人の愛情に触れ素敵な里親さんに巡り会ったら
シェリーのように信じられないほど素敵に変身することでしょう

mikalovesallyさんのコメント読みました
たくさんの犬を保護し接しているからこその意見ですね
以前 知り合いが他の団体の代表さんに
「2頭目が欲しい」と相談したら
数日前に保護した子を勧めてきたんです
見た目はとってもきつそうで弟犬してはどうか??と相談されたんだけど
一緒に暮し始めてビックリ!!
見た目とは真逆で兄犬からは常に一歩引き 立てるという性格
この性格を数日で見抜いた代表さん。。。たくさん子を保護しているからだと
改めて尊敬させていただきました

そこらのペットショップオーナーやブリーダーなんかより
犬のことよ~~くわかってる
by: 小鉄&斗和 * 2013/08/13 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

猛暑の中をわざわざ来てもらって、帰りには雷雨に遭っちゃうし、ホント、すみませんでした<(_ _)>
その上、いつものことながらブログもお世話になっております<(_ _)>

おかんの自転車に乗せてもらったシェリーちゃんと同じわんことは思えないでしょ?
小夏もそのうちきっと!

シェルレスの代表は、写真のロビンを記憶していて「面立ちが良く似ているから・・」と、ロンを我が家に紹介してくれたんです。その注意力、記憶力に感心したものです。その上、ロンは中身までロビンにそっくりだったから、代表の慧眼っぷりに脱帽です!
「好きこそものの上手なれ」っていうのかしら(ちょっと違う?)、たくさんのわんこを見ているだけでなく、愛情があるからなんでしょうね。
by: ボビンの母 * 2013/08/14 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/206-9f11a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |