小夏 その6
2013 / 08 / 14 ( Wed )


昨日から朝の散歩は、ロンがいつも行っているの涌き水公園まで足を伸ばしています
木陰が涼しいということもありますが、お散歩初心者の小夏を試したり鍛えるには、なかなかのコースです

まず、踏切を渡ります。遮断機前で電車が通過する時、ちょっとビクッとしましたが、パニックにはなりませんでしたが、
渡る時はまだ抱っこです

次は下り坂。平地を歩く時より軽やかです
公園の斜面下の外周はゆっくり歩き、坂を下りたのだから、今度は上らなくちゃね
段数の少ない階段を上ることにしましょう。尻込みするかと心配でしたが、怯まずに丁寧な足運びで上りきりました
小さな公園をショートカットして出たところで写真を撮りました

ここからは平らな道を歩いて、線路を渡って帰りました。
何度も足が止まってしまうけど、また歩き出すから、小夏なりに頑張っているのでしょう
オシッコとの、散歩での成功率は65%くらいでしょうか。
小夏がボビン家に来て1週間だから、上出来だと思います

夜寝る時と留守にする時はサークルに入れるけれど、原則フリー。
ロンに用意したクールマットなのに全然使ってくれない・・と思っていたら、昨日から小夏がいつもその上にいます。どうやら、お気に入りのアイテムを見つけたようです
スポンサーサイト
21 : 42 : 07 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小夏 その7 | ホーム | おやつがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/207-5dd158e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |