小夏 その7
2013 / 08 / 15 ( Thu )



どうやら小夏のお預かりが延長になりそうです。いつまで?それはわかりませんが、当初は2週間の予定でしたので毎日小夏の様子をお伝えしました。
ですが、100㍍走る勢いで1000㍍走ることはできません。怠け者のボビン母ですので、また休み休み小夏の様子をお伝えさせてください

今日の朝散歩も昨日と同じコースです
でも、踏切は自分の足で渡りました
散歩に関しては、日々進歩しています。
涌き水公園の小夏。後ろはハンゲショウです。半夏生からひと月以上経って、白い部分が黄ばんでしまいました。

散歩とは反対に、なかなかうまくいかないのが排泄です
朝と夕方にする習慣が身についていないので、今日は2時間サークルに入れて外出から戻ったら・・、がテンコ盛りでした。でもコネコネなんかしていなくてホッとしました

夜に写真を撮ろうとしたら、自分からクレートに入ってしまいました。
いろいろなことが「前進あるのみ」という訳にはいきませんが、シェリーちゃんという良いお手本があるのだから、焦らずに頑張ります

久しぶりのおまけ写真です。またまた咲いているニオイバンマツリ。猛暑のせいか、これぞ狂い咲きですね
スポンサーサイト
22 : 48 : 22 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こなちゃん | ホーム | 小夏 その6>>
コメント
----

朝夕のお散歩、お疲れ様です。
踏み切り、自分で歩いて渡れて、
小夏ちゃん、がんばりましたね。
ワンコは、真似っこをするので、ロンくんが
お手本になってくれたのですね。
ママさまが、お一人でいっぺんに二人のお散歩をされるのですか?そうだとしましたら、
「尊敬」です。

「においばんまつり」、狂い咲き通り、
色もすごく濃いですね~。
by: テク * 2013/08/15 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

小夏は玄関ドアを開ける時から門扉を出るまでは、積極的に歩きます。道路に出た途端、そのリズムは敢無く崩れ、結局なつの時にもした電車ごっこのような縦列散歩になるのですが・・(>_<)

ロンはそんな小夏の歩きに付き合ってくれます。速足にも、ゆっくりにも、とにかく人に合わせてくれるから、本当に助かります。
親バカみたいだけれど、ロンだってシェルレス卒業犬ですから。どうしてこんないい子が棄てられるのでしょうね。

ニオイバンマツリは今日もさらに蕾を増やしていましたよ。
by: ボビンの母 * 2013/08/16 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/208-6af57ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |