只今入院中
2012 / 04 / 20 ( Fri )


昨日の午前中、グリュメルママさんちのロコちゃんと一緒に病院へ。
朝からシェリーは体調不良で元気がなく、お薬をもらって帰ってきました。

家に戻ったものの、食いしん坊のシェリーが全く食べないのです。
暗くなってから、何度か嘔吐しました。
食欲不振、下痢、嘔吐は危険です
すぐに病院に連絡して入院しました。

今日の夜に退院できなくはなかったのですが、大事をとってもう一泊。
ちゃんとご飯も食べて、下痢も嘔吐もないそうです。
目に力が出てきたように見えませんか?

昨日、体調が悪いのに、わざわざ自分のトイレに歩いて行って嘔吐していました。
健気なシェリーです

もう少し元気になったら、一緒に本当の家族を探してあげましょう。
明日は一緒に帰ろうね、ロンも待ってるから
スポンサーサイト
22 : 03 : 29 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<退院しました | ホーム | お買い物>>
コメント
--シェリーちゃん--

こんばんは。
シェリーちゃん 健気です(涙)
原因がわかればよいのですが・・・。
快復を祈っております!!
by: 蔵のおかん * 2012/04/20 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵君のおかんさん--

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配おかけしましたが、昨晩退院しました。
根本的な原因がわからないのが難しいところです。

でも、けさのシェリーはご飯完食v-218
ロンの散歩の時に玄関まで見送り、お迎えと、いつもの生活が戻ってきました。
これからも、シェリーの応援をお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2012/04/22 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/21-99a722b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |