ルームウェア
2013 / 08 / 19 ( Mon )

昨日の夜から、小夏は室内ではパジャマを着せています
皮膚の状態が悪く、やたらボリボリ掻きむしるので、皮膚に傷をつけないかと心配していました。
そこで引っ張り出してきたのが、このパジャマです
ボビン母のベッドに上がってくるロンのために買ったのですが、何度かお伝えしているように、服を着せると固まります
2枚買ったのに箪笥の肥やし(この言い回しは死語?)だったのが、小夏のおかげで復活しました
ボビン家では、歴代の使いまわし、着回しですませています

シャンプーは予約済みなので、もう少しの我慢ですが、気に入ってくれているなら、毎日着せましょうね。
実は、女の子らしい服も一つだけ買ってあるから、いずれお披露目します
スポンサーサイト
23 : 19 : 33 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<私はだぁれ? | ホーム | 小夏の耳>>
コメント
----

小夏ちゃん、何歳位でしょうか?
私の好みのタイプかも知れませんね☆
少し寂しげで愁いを含んだ表情は、魅力を持ったワンコです。
そして…私は、ボルゾイが好きなのです♪

シェル☆ゾイ、とお呼びしてひそかにお慕いしておりました。

しっかり栄養取り、体重や皮膚が改善し、元気になった 小夏ちゃんが本当の姿かも知れませんね♪
by: むっくママ * 2013/08/20 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェル☆ゾイ、いただきました!
「ボル・ティー」じゃ何だかわかりませんものね。

憂いどころか無表情でした(涙
明日でお預かりして2週間です。本来はもう前の預かりさん宅に戻っていたはずですが、他のワンコの都合でボビン宅に延長となりました。でも、私は結果オーライだと思っています。
表情も排泄習慣も徐々に良くなってきていましたから、ここでお返しするのは心残りでした。

ボルゾイ、私も憧れています。でもやっぱり小夏にはシェルティ本来の姿を取り戻してあげたいですね。
年齢はロンより少し年上、おばあちゃんと呼ぶのはちょっと早い…(私のこと?)シェリーちゃんと同じくらいでしょうか。
by: ボビンの母 * 2013/08/20 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/211-81830372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |