初の雨散歩
2013 / 08 / 25 ( Sun )



小夏がボビン家に来て、初めての雨です
もちろん、夕方の雷雨はありましたが、それは避けて散歩に出ていましたから。今朝の雨はシトシトだから、いつやむかわかりません。
本来はボブに買ったカッパを小夏に着せて出発しました。ボブと体型が似ているだけあってピッタリ。ロンが着るよりフィットしています

思いの外、「雨も悪くないね」という表情のこなちゃん
いつもの階段も難なく上りました。ゆっくり、ゆっくりね

最後は信号待ちのロンと小夏。カッパの色が逆だけど、機能優先
ここを渡るともうすぐボビン家
1時間10分の散歩で、今朝はシッコしかしなかったけれど、こなちゃんのサイクルは、だいたい2日(散歩4回)に3回ペースです。夕方は雨でないことを願っています

おまけ
昨日、幕張メッセで開催中のインターペットに、こてとわおかんさん母娘+小鉄くん、に連れて行ってもらいました
会場ではシェルティ-もコリーも見かけましたが、たくさんの人とわんこで楽しかったけど、ちょっと疲れました

スポンサーサイト
10 : 35 : 04 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こなつ×2 | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/215-11f58720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |