こなつ×2
2013 / 08 / 26 ( Mon )


小夏は斜め向かいの工務店を通る時、毎回入口に顔を向けて止まります。
いつも写真を撮り忘れるのですが、今日は撮れました。申し訳ありませんが、上の写真はクリックして是非見てください

小夏は「向こうにお友達がいる」と思っているのでしょうか
「いつ見ても私ってかわいい」とか思っていたら大したものですが、そんな訳ないです。
イソップ物語にありましたよね、川に写った自分を他のだと思って「ワン」と吠えたら、くわえた肉(?)を川に落とした話。

いつものように散歩を続け、湧き水公園に差し掛かったら向こうから見馴れた柴犬がやって来ました。ボビン家のお向かいのお家のこなつ君です。
こなつ君はフレンドリーなのに、ロンはこなつ君が嫌いなので、危ないから近づけられません。
ロンは人に対しては全く心配ないのですが、犬への好き嫌いが激しく、嫌いな犬には要注意です。

小夏はこなつ君とご挨拶できました。こなつ君は2歳だから遊びたいのですが、小夏が遊べるようになるにはあとどれくらいかかるのでしょうね

今日は朝晩それぞれで、きちんとシッコとができました
お庭がないお家でも、お散歩に連れて行ってくれたら大丈夫ですよ
スポンサーサイト
23 : 31 : 05 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今の小夏です | ホーム | 初の雨散歩>>
コメント
--写真家さん--

なんと、絶妙な構図だと思います。
ママさま、素晴しいっ。

こなちゃんの後姿といい、ガラスに映った
2ワン。何気に隠れ気味のママさま。
この一枚からいろんなセリフが出てきます。
うふふふふ。ほんとに、素晴しい一枚です。

ワンコの後頭部が大好きな私でした。
by: テク * 2013/08/29 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

意外な角度からのお褒めの言葉、ありがとうございます。
毎日通るたびに、自分の姿を眺めては足を止める小夏です。
携帯で撮っているから、構図も何もないのですが、小夏の様子がおもしろく撮れました。

テクさんのように、わんこたちの追いかけっこを撮るのは、シャッタースピードが遅くて無理。
写真以前に、追いかけっこを知らないうちの2わんこです(>_<)
by: ボビンの母 * 2013/08/30 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/216-56973486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |