退院しました
2012 / 04 / 22 ( Sun )


シェリーは昨晩退院しました。
2泊したから、外の空気は新鮮ですか?
首もあがって元気そう。
ちゃんとご飯も食べたそうです

家に着くなり、大量のシッコと立派な4回
病院では出ていなかったから心配していました。
トイレを覚えたシェリーは、病院や車などトイレ以外ではしないように我慢していたのかもしれません。
どこまでも健気です

朝のロンとのツーショット。
ロンの散歩の見送り、お迎えも、忘れずに玄関まで出てきてくれました。
普通に生活できることがなによりですね
スポンサーサイト
11 : 40 : 11 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<点滴は美肌効果? | ホーム | 只今入院中>>
コメント
--良かった、良かったです。--

このところ、バタバタしておりまして、でもシェリーちゃんの事が気になってました。
退院おめでとうございます。
シェリーちゃんは、お顔がしっかりと前を向けられ目に力が出てきましたね♪
体調が戻るのも早くなっているような気がします。
頑張り屋さんでいじらしいシェリーちゃんが大好きです(o^・^o)
毎日ごまきちの通院の途中、あの橋脚の上で、「シェ~リー!!☆」つて叫んでます(((^_^;)
もちろん、誰でもいない車の中でですが、少し危ないおばさんかもしれませんね。(笑)
by: むっくママ * 2012/04/22 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

いつもシェリーのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
おかげさまでシェリーは、食いしん坊のシェリーに戻りました。

ごまきち君の通院は毎日なのですか?
あの橋を渡るのは順調に行けば快適なのですが、渋滞しているとストレスになりますね。
その時は「シェリー!」と叫んでください。
私もこれからは「むっく~!」と叫ぶことにしますv-80

by: ボビンの母 * 2012/04/22 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/22-4ba5ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |