つれづれ
2013 / 09 / 05 ( Thu )


昨晩、ロンがワンワンする度に、ボビン母は「うるさい」と一喝し爆睡していました。かなりの雷にロンが騒いでいたようです
朝も雷の爆音と振動で、ロンはご飯を食べようとしませんでした。
そんな時でも、こなちゃんは慌てず騒がず完食です

今日小夏の体重を測ったら13.2㌔になっていました
それでも、今日小夏に初めて会ったランディ-ママには「細いわね~」って言われたから、後1㌔くらいは増やしましょう。

代謝がよくなったせいか、相変わらず抜け毛が多く、カイカイをするのでパジャマを着せています。カッパもパジャマも水色が似合うこなちゃんです

リードはロンとジョイントさせて、ロンに引っ張らせることにしました。これで少しボビン母は楽ができます
上り坂を一生懸命上る小夏を、振り返って待つロン。写真を撮るために手を離しましたが、普段はもちろんボビン母がしっかり掴んでいますよ。
はい、ロン、ボビン母、小夏の順に縦に列んで歩く、いつかもやった‘電車ごっこ’状態です
スポンサーサイト
23 : 26 : 25 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<期待通り | ホーム | 小夏がきらいなもの>>
コメント
--こなつちゃんは吠えないでしょうか--

雷は我が家のさくらも大嫌いで、やはり夜中と朝は吠え続けてました。
むっくもすみれも雷は大丈夫なのに、愚かなリーダーに従い、大騒ぎ!!
大ボスに一喝されますが、その場しのぎでした(>_<)

こなちゃん、相当痩せていたんですね。
ママ様も、食事の配慮が極端 で大変ですね(笑)
高カロリー食、ロンだから良かったど思います。
我が家では絶対無理… 盗人だらけですもの!!
普段は寝てばかりなのに、いち早く買い物袋から梨を取り出しかぶりついている茶色の犬、、、呆れて放置してしまいました(><*)ノ~~~~~
by: むっくママ * 2013/09/06 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

こなちゃんは良い子ですよ~。
雷ごときではビクともしません(^O^)
ご飯は完食、夜中も爆睡の大物ぶりです。

ななちゃんは5㌔減らし、こなちゃんは3㌔+もう少し増。わんこの体重管理には自信が持てるようになりましたが、私も3㌔増えてしまってトホホです(>_<)

買い物袋に顔を突っ込んで梨をかぶりつく茶色のわんこって、あのイケメン?
そういう悪さはご愛敬です。ブサイクがやると許し難いけどね。
by: ボビンの母 * 2013/09/06 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/220-14fec46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |