期待通り
2013 / 09 / 06 ( Fri )





天気予報によれば、今日は大気の状態は安定、最高気温は30度を下回る曇り空
こんな日を待っていました。ドッグランに出発です

シェリーちゃんの時にわかったことですが、リードをつけると固まるブリーダー出身のは、リードを外せばマイペースながらもよく動きます。その上、との付き合い方は上手です。
リードを外せる場所、ドッグランに行けば、きっと今迄と違った小夏が見られるだろうと考えていました

ランの中には柴犬、ド-ベルマンと、犬種を尋ねそびれた茶色のの計3頭がいました。小夏は怖れることなくさりげなく接近です
茶色くんにすっかり気に入られたこなちゃん
小夏の後を優しくついて歩いてくれますが、あまりしつこくされると「ワンワン」とさりげなく拒否の意思表示をする小夏でした

ひと通り遊んだ後は、ロンの先導で、いつものドッグカフェへ。ロンのお楽しみになったようで、さっさと道案内してくれるんですよ
ロンにはささみとミネストローネ、小夏にはささみとコラーゲンを注文しました

最後の写真は食後の小夏です。申し訳ありませんが、今日は写真をクリックしてご覧ください
今日の小夏は楽しそうでした
そんな楽しそうな小夏を見て、ボビン母も幸せな気分になった、いい一日でした
スポンサーサイト
20 : 58 : 08 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプーの理由 | ホーム | つれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/221-4d4572d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |