かわいいお客様
2013 / 09 / 11 ( Wed )




昨日小夏の避妊手術、と予告したのに報告が遅くなりました
ご心配くださっている方もいらっしゃると思います。手術は無事終了し、ボビン家に戻っていますので、ご安心ください

病院からかわいいお客様も一緒に帰ってきました
群馬のともちゃんがお預かりしているシェリです。シェリはお見合いが成功して、近いうちにトライアル開始です。
その前に避妊手術をすることになり、新潟のももちゃんが連れて来てくれました。でもももちゃんが帰るのは翌日だから、ボビン家で一泊することになりました。

シェリの動きはなかなか俊敏です。ブリーダー放棄の割には若いからか、お散歩はできるし、人に怯えず尻尾を振るところを見ると、マシなブリーダーだったのでしょうね

今朝の雨は9時にはあがり、10時頃には晴れてきました
せっかくだから、みんなでお散歩しましょう
最後の写真、みんな良い子でよく撮れました

お昼頃には、シェリはももちゃんの車で帰って行きました
ボビン家でお預かりして、今は幸せに暮らしているシェリ-ちゃんに、名前も大きさも、トライカラーまでよく似たシェリ。シェリ-ちゃんにあやかって幸せになってね

昨日は朝から夕方遅くまで留守番になったロン。かわいそうだから、ショコラさんに預けて、シャンプーもお散歩もしてもらいました

そして手術後の小夏ですが、また日を改めてお知らせしますね
スポンサーサイト
20 : 26 : 09 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<こなちゃん双六 | ホーム | シャンプーの理由>>
コメント
--ありがとうございました--

昨日、今日とありがとうございました(*^▽^*)
小夏ちゃんも手術で大変だったのに、シェリまで預かって
くださり本当に感謝しております。
シェリは最初こそ元気が無いように見えましたが、今は
いつも通りのシェリに戻ってきました(*^▽^*)
小夏ちゃんの体調はいかがでしょうか・・・
by: ともちゃん * 2013/09/11 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆様のリレーでなしえる保護活動。
皆様、ありがとうございます。

小夏ちゃん、シェリちゃん、無事に手術が
終わってなによりでした。

三人でのお散歩。ロンくん、両手に花、
でしたね。
小夏ちゃんもシェリちゃんも幸せになって
ください。
by: テク * 2013/09/11 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

まずは小夏の手術が無事に終わって良かった!
あとは順調に回復してくれれば…ですね

しかし シェルティーも3頭並ぶと全然違う~
でもシェリはシェリ-に
小夏は顔が長くてボブに
ロンはロビンに似てて面白い~
by: 小鉄&斗和 * 2013/09/11 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさん--

この度はみなさんお疲れさまでしたよね。

シェリちゃんは全然大変でなかったですよ。
片手で抱っこできるし、とてもかわいかったですよ。
ヨダレに驚きましたが、緊張していたのですね。
お散歩がもっとできなかと思っていたら、小夏の方ができないし、シェりちゃんは普通にシェルティでした(^O^)

里親さまにも可愛がって頂けること、間違いなしです!
トライアルの成功を信じています。
by: ボビンの母 * 2013/09/12 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

少しだけお手伝いをするよになって、1頭のシェルティのためにたくさんの人が動いているのを知りました。
幸せになってもらうためだから、頑張れるのだと思います。

ロンが「両手に花」と喜んでくれたら私もうれしいのですが、犬にあまり関心がないので「また変な奴が来た」みたいなところでしょうか。
それでも、意地悪はしないからロンは良い子なんでしょうね。
そういうロンだから預かりができるのだと、いつもロンに「ありがとうね」と話しかけています。
by: ボビンの母 * 2013/09/12 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

今度こそ手術は上手くいっているはずです。
そうでないと「ボビン家に来る子は不運」ジンクスが確立しちゃいます(^_^;)

ロンとロビン、小夏とボブ、シェリとシェリー、はい、良く似ています。
シェリと今のシェリーなんか、知らない人が見たら区別つかないのではないかしら。
似ているのがわかるのは、おかんさんがうちにわんこが来るたびに、おやつを持って会いに来てくれるから。その上、ブログにも載せてくれて助かります<(_ _)>
小夏、もう少しいるから会いに来てね。
by: ボビンの母 * 2013/09/12 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

ともちゃんちとまさかのお土産かぶり、失礼しました(笑)

病院で待っていて下さって、大変心強かったです。ありがとうございました!
また、何かの時にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
by: もも * 2013/09/12 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ももちゃんさん--

あのお土産かぶりなら大歓迎です!!
ありがとうございました。

渋滞でちょっとの遅れが重なって、気苦労が絶えなかったことと思います。本当にお疲れさまでした。

あんな感じでよかったら、またお手伝いします。 “靴”のところで、ね。
by: ボビンの母 * 2013/09/12 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/223-d6fcc3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |