小さな出来事
2013 / 09 / 21 ( Sat )


この2~3日の間に小さな出来事があったのに、お知らせできずごめんなさい

19日、小夏の脚の抜糸に病院に行った時の写真です
傷口が完治していないので、来週に延期になりました。
でも狂犬病予防接種はしてきましたよ。暴れたりしない良い子でした
外耳炎が治っていなかったので、お耳掃除してお薬をもらってきました。お耳掃除の方は、やっぱり嫌いなようです

ロンは顔にハゲができたのですが、顕微鏡では何も見つからず原因不明。細菌培養検査をしてもらっています。
こちらも来週に持ち越しです。ロンがハゲちゃねぇ~桐谷健太似の顔が台なし

20日、ボビン母は7時半に戻る予定で外出しました。用事が延びて帰ったのは9時
お腹空かせてるだろうし、ロンはともかく、小夏は部屋でしちゃってるのでは、とハラハラ、ドキドキ
結果は無事。良い子で待ってくれていました。すぐに散歩に出たら、小夏がいつもより速足でちゃんと散歩をしてくれました

その夜以来、小夏の散歩はスタートこそゴネる感じですが、朝も夕方も足どり順調です。シッコももできました

今日夕方の写真です。清々しい表情に見えるのは、ボビン母の気のせいかしら
スポンサーサイト
20 : 22 : 05 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フードを買いに | ホーム | 今日のワンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/227-782f7173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |