うれしい報告が3つ
2013 / 09 / 24 ( Tue )



シェリーちゃんのママさんからお便りをいただきました
お腹が緩くて、このところ毎週通院しているシェリーちゃんです。
そのたびに報告してくださって、ありがとうございます

今回は、やっと下痢が治まり以前のフードに戻った、といううれしいお知らせでした
毎日元気にお散歩してるそうです。あの、ぬいぐるみみたいに動かなかったシェリーちゃんが、です

偶然、たった今、ななちゃんのママさんからメールをいただきました
ななちゃんの腎臓が、腎臓サポートのフードで改善されたお知らせです。本当に、本当にうれしいお便りでした
手術が原因で腎臓が悪くなったななちゃんを、なんとかして元の元気な子にしたいと、ママさんは食事を管理することで快方に向かわせてくださいました。

あいかわらず甘ったれで、ママさんの行く所にどこにでもついていくようで「本当にかわいいななです」と。
大きな体同様に性格もおおらかだから、病気も逃げ出してくれたらうれしいですね

そして今日、小夏は久しぶりに土手まで散歩できました
去年はななちゃんと一緒に撮った曼珠沙華、今年はこなちゃんが一緒です
休みながらも完全に足を止めずに土手まで行けたから、もう大丈夫・・でしょう

今日はとってもうれしい気分で一日を終われます
シェリーちゃん、ななちゃん、こなちゃん、それから助手のロン、みんなありがとう
スポンサーサイト
21 : 46 : 29 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<通院 | ホーム | フードを買いに>>
コメント
----

嬉しいお知らせ、有り難うございます♪
(なつちゃんこと)ななちゃんの腎臓…本当に良かったです(*^^*)
ママ様パパ様の愛情に包まれて、これからもっと健康で幸せな生活を送られるだろうと、大明神が申しております♪

シェリーちゃんは…大丈夫です(笑)
実は今日、抱っこしちゃいましたもの!(ママ様、ごめんあそばせ(~▽~@)♪♪♪)
むっくの通院でお逢いし、嬉しさのあまり、飛びついてしまいました!!
早く帰りたそうで、リードをしているシェリーちゃんは、ママ様に少し催促してました。
もう、ぬいぐるみではありませんでした。(^.^)

三歩進んで二歩下がりそうな、こなちゃんですが、必ずふたりに続いて幸せになれると信じています。
こなちゃんのペースで歩いて進んで下さいね☆
(ボビンママ様は堪えてつかわさいませ♪)
by: むっくママ * 2013/09/24 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉すぃ~^^--

母様 こんにちは。
おおおおおおおお!!!
嬉しい報告が聞けて嬉しい一人です。

ななちゃんの体調が気になってました!
腎臓サポート食で数値が上がってホッとしました^^
人間の故意で腎臓患ってしまい、獣医でないんですが申し訳なく思います。
何かひとつでも彼女の体調が回復にむかうような情報があればと心にとめております。

小夏ちゃんは日々進歩してますね~♪
休憩を挟んでも良かやないですか^^
散歩の楽しさが分かってきてると思いますきね^^
焦らず一歩一歩っす!応援してますよ~ん!!

それからシェリーちゃん満面の笑顔にデレデレしちゃいましたよん(笑)

ロン君!!いつもいつもどうもありがとうね(でっかいはぁと)
by: 蔵のおかん * 2013/09/25 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェリーママさんからのお便りで病院でのことを知って、羨ましく思っておりました。
はい、シェリーちゃんに会えたむっくママさんにも、むっくくんに会えたシェリーママさんにもです!
でも通院で偶然会えるのは通院頻度が高いからで、本当は違うところでお会いしたいですよね。

ななちゃん、本当にうれしいお知らせでした。
無理な治療ではなく、食事で改善するのは大変な努力だったと思いますが、素晴らしいことですね。

可愛がり方は人それぞれですが、里親さまはみんな「可愛くてしかたない」状態でいてくださる、まさに預かり冥利に尽きます。
こなちゃんもそういう幸せをゲットできるように、もう少し頑張ります!



by: ボビンの母 * 2013/09/25 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ななちゃんの体調を気にかけてくださって、ありがとうございます。
そういう私もずっと気になっていました。
実はママさんがお怪我というか・・日常生活に支障をきたす状態だったようで、今月末には皆様にお会いしたかったのに・・とのことでした。

そんな中で、あのななちゃんのお世話はお辛かったはずですが、腎臓を改善してくださり、心から感謝しています。
ご無理されないようにと申し上げましたが、おかんさんも走れるななちゃんを見たいですよね。そのうち必ず機会はあるはずです。

シェリーちゃんもななちゃんも、たくさん可愛がっていただいて、立派なシェルティーになって・・・感無量です。
by: ボビンの母 * 2013/09/25 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/229-3575240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |