点滴は美肌効果?
2012 / 04 / 25 ( Wed )



退院後、シェリーは以前よりずっと健康体になったように見えます

その証拠のひとつが鼻。
いつもカサカサで粉を噴いたようだった鼻が、適度に潤っています。
もうひとつ、しっぽの毛が増えて太くなりました。
以前はくまのプーさんの友達、ろばのイーヨみたいでしたが・・

次の受診が楽しみです

おまけ
昨晩のロンです。
ベッドで寝るのはいつものことですが、ちゃっかり枕に頭を乗せて爆睡していました
スポンサーサイト
11 : 10 : 24 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグラン | ホーム | 退院しました>>
コメント
--私も、点滴はお気に入りです♪--

何だか、怪しいお薬みたいですが、我が家の体調不良の猫にはとても良い処置です。(o^・^o)
特に18歳のおじいさん猫は、腎機能が衰えてますので、定期的に皮下点滴が必要で、私が自分で やっております。
おじいさん猫で練習?して上達したら、ごまきちにも 出来るようになりたいです。
シェリーちゃんも、潤いプルプル肌になってますます魅力的になって下さいね♪
by: むっくママ * 2012/04/25 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ご自身で点滴を打たれるのですか?すごいですね。

今まで何頭かのシェルティが点滴のお世話になりましたが、これほど劇的に回復したのを見たのは初めてです。
もちろん他の治療もしていただいていますが、シェリーが我が家でお預かりするようになってから、今が一番元気!

私も点滴したら、シェリーのお鼻のようにぷるぷる、しっとりになるでしょうか?
by: ボビンの母 * 2012/04/25 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/23-c03cfc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |