うれしい朝だから
2013 / 09 / 27 ( Fri )




今朝、尻尾を振る小夏を初めてみました
尻尾は下向きだったけど、尻尾を振りながらロンに近づいて行きました。遊ぼうの意思表示だったのかな?
残念だけど、と遊べないロンはそれに応えず、すっーとかわして逃げました
ずっと見たかった尻尾を振る小夏の姿。ボビン母はにはうれしい出来事でした
その時の写真は撮れなかったので、ちょっと仲良しのような写真でお許しください

今朝はうれしい出来事があったし、雲一つない青空だったから、ドッグランに行きました
幸か不幸か、今日のランは空いていました。
小夏に寄ってくるもいなかったから、マイペースの一人旅。やっぱりリードを外すと生き生きしています

公園内もしっかり散歩して、ご褒美にドッグカフェに寄って、ササミ&コラーゲンを食べてきました

行きは車酔いしたけれど、帰りは無事でした。せっかくのササミ&コラーゲンが無駄にならなくてホッとした、セコいボビン母です

おまけの写真は、公園にいた鳩。道行く人も口々に「綺麗な鳩ね」と言っていました。写真をクリックしてご覧ください
スポンサーサイト
21 : 50 : 14 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ご報告 | ホーム | 通院>>
コメント
----

うれしい出来事の母さまのお気持ちを
想像させていただくと・・・私も嬉しいです。

こなちゃんのしっぽふりふり、これから
もっと増えていくのでしょうね~。

こなちゃんの大きさが、いまいち、つかめない
私です。
by: テク * 2013/09/28 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

あれからは尻尾フリフリは見ていません。
残念ですが、私に近寄る時もです(>_<)
私が2階に行ったり、トイレに行くと「ワンワン、ワンワン」と低音で吠えるようになったのは、それも意思表示と良い方に解釈しています。

こなちゃんのサイズは、たぶん、すみれちゃんを貧弱にしたくらいでしょうか。体長は6号、横は5号でも余る…そんな感じです。
だからあと一回りは太らせた方がいいのかもしれません。
by: ボビンの母 * 2013/09/28 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

優しくて硬派のロン君。
いち早く、小夏ちゃんの心を開かせてくれたのですね。

小夏ちゃん。フレーフレ~!
心より応援しています♪

PS.ササミ&コラーゲン、無事に小夏ちゃんの身となり良かったです~。
by: かるび。 * 2013/09/29 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

ロンがもう少し犬に対してフレンドリーなら、小夏のような子が明るくなるのが速いかも知れないのですが・・・。
その代わり、私には協力的。だから助手なんです(^_^;)

小夏の車酔いは治りそうにありません。
昨日もわずか30分弱の道程、車の中で我慢していたのか、車を降りるなりウォ―ッツ!と一気に吐きました(@_@;)
これから里親さま宅への長い道のり(比喩でなく現実問題)を考えると、さて、どうしたものか・・・。
by: ボビンの母 * 2013/09/29 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/231-8fdde037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |