素敵なプレゼント
2013 / 10 / 02 ( Wed )



夕方ポストを覗いたら、ピンク色の見慣れたイラストの郵便物がありました

テクさんから小夏へのプレゼントです
先日「こなちゃんのサイズがいま一つわかりません」というコメントをいただき、「すみれちゃんを貧相にした・・」ってお返事しました。そのあとで、洋服を催促しちゃった気がしていましたが、本当に届いて、ありがたく、申し訳なく思います

すぐに着てみたらピッタリさすがテクさんです
小夏にはブルーとクリーム色しか着せていなかったけど、やっぱりピンクはかわいくなりますね

テクさんのお家は保護犬のキャンちゃんを迎えたばかり。それもパピーだからまだまだ手がかかるのに、忙しい中を小夏のためにありがとうございました
薄毛を隠す洋服を持たせようかと考えていました。小夏の嫁入り衣装にさせていただきます

せっかくだから、試着したまま散歩に行きました。いつも出足の悪い小夏ですが、今日は順調です
写真は、中学校の正門から興味深げに校庭を覗くこなちゃん。
この後、運動部の「イチ・ニ・サン・シ」「ゴゥ・ロク・シチ・ハチ」の掛け声に驚いて、いつになくスタスタと速足になりました
その様子にボビン母もビックリしたけど、いつもこんな感じで歩けるようになろうね、こなちゃん
スポンサーサイト
21 : 56 : 12 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<素敵なプレゼント②&病院 | ホーム | 散歩を兼ねて病院へ>>
コメント
----

さっそく、ご試着、ありがとうございます。

こなちゃん、やっぱりピンクが似合いますね。
ちょっと、ピッタリサイズでした。
毛並みが綺麗にそろうまで、着てくれたら
うれしいです。
こなちゃん、幸せにね!!
by: テク * 2013/10/03 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

キャンちゃんを家族に迎えて慌ただしい日々をお過ごしでしょう。
そんな中、小夏のためにお時間を割いてくださってありがとうございました。本当に恐縮しています<(_ _)>

ななちゃんの時と同じ素材のピンクのお洋服で、こなちゃんはとっても可愛くなりました。
サイズがピッタリなのは、小夏が毎日バージョンアップしているからです。今日も病院で測ったら、先週より300g増えていました。
その分抜け毛が激しく、フサフサになるのには時間がかかりそうだから、しばらくはジャストサイズです!
by: ボビンの母 * 2013/10/03 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/234-6e3ca08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |