恒例のお別れ遠足
2013 / 10 / 04 ( Fri )






写真をずらっと並べてしまいました。申し訳ありませんが、クリックしてご覧ください

預かりっ子がトライアルに行く直前、ボビン家恒例のお別れ遠足です。曇り空だったけど、今日しかないから迷わず出発

こなちゃんが着ている服がパツパツです
最高気温が20度の予想だから、薄毛の小夏には涼しいかも・・。テクさんにいただいたピンクの服を汚すのは惜しい
そこで以前に買った服の出番です。体重が増えたから横に取られて、丈まで短くなりました。うれしい誤算だけど、Tシャツ素材だから、今日のところは我慢してもらいましょう

ドッグランでは気ままに歩き、芝生もしっかり歩きました
コスモスの前で、ロンと記念撮影
最後の写真は美少女風に撮れたでしょ?

仕上げはいつものドッグカフェで、いつものササミ&コラーゲン
今日はロンがしっかり道を間違えず、お店のドアまで先導してくれました

公園まで片道30分の道のりを、今日は行きも帰りも車酔いしませんでした
公園内も快調に歩いたし、こなちゃん双六はあがりに近づいています

明日はショコラさんでシャンプーです
さらに毛が無くなるかも・・と、心配しているボビン母です
スポンサーサイト
21 : 06 : 30 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<旅立ちの前に | ホーム | 素敵なプレゼント②&病院>>
コメント
----

体重も増えたし、ボビン家でたくさんの経験を積んで、いよいよですね。
トリミングでは毛がなくなるかしれませんが(^^;)
きれいになること間違いないですものね♪
そういえば、すみれもかなりの貧毛でした。
by: セーラママ * 2013/10/04 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

はい、美少女風でカワイイです。v-344
今日は生憎の雨ですが、明日はあがってくれるといいですよね。
幸せになった先輩に続けますように、
小夏ちゃんの幸せを、ただお祈りしています。

こなちゃん、いってらっしゃ~い♪
by: かるび。 * 2013/10/05 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

すみれちゃんも貧毛でしたか。
それがまた、スレンダーな印象を与えていたのかもしれません。小夏も毛が増えなかったら、スレンダーで通してもらいましょう。

小夏にしてあげられなかったことはたくさんあって、心残りはありますが、本当の家族のもとで暮すのがなによりの薬。後は里親希望者さまに託したいと思います。

なつの5㌔減のあとは小夏の4㌔増。
おかげさまで、犬の体重コントロールには自信がつきました(笑)

by: ボビンの母 * 2013/10/05 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

小夏が我が家に来たのが、暑さ真っ盛りの8月初旬でした。
それもあって、シェリーちゃんやななちゃんのようには皆様にお会いできなかったことが残念です。

小夏はおとなしくて良い子です。
里親希望のご家族さまみんなが小夏を待っていてくださるので、あとはご家族さまに託して、小夏の幸せを心から願っています。
by: ボビンの母 * 2013/10/05 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/236-5a7f434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |