旅立ちの前に
2013 / 10 / 06 ( Sun )



日付が変わってしまいました。
今日はいよいよ旅立ちの日。でもその前に、昨日のお話。

ショコラさんでシャンプーをしてもらいました
心配した毛は・・もちろん、ありました
シャンプーするごとにつけてもらったが3個になりました。今回はハロウィンです

ボビン姉さんと、近々旦那さんになるつんつんが、小夏にお別れをしに来ました。
「こなちゃん、かわいくなった」byボビン姉さん
「こなちゃん、大きくなりましたね」byつんつん
そうか、体つきがしっかりして大きく見えるのね

夕方の散歩もご飯もすんで、こなちゃんはマットからはみ出して寝ています
ストライプのマットがかるび。さんからのいただき物。忘れずに嫁入り道具の中に入れていきましょうね

寝ている顔の写真をクリックしてご覧ください
こなちゃんは目を開けて寝るんですよ。そういうところまで、ボビン家二代目のボブに似ています
スポンサーサイト
00 : 45 : 08 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<幸せに向かって | ホーム | 恒例のお別れ遠足>>
コメント
----

こなつちゃん、おめでとうございます。
今朝方、雨がやみましたね。
こなちゃんの晴れの門出には、丁度よかったです。
幸せにむかって、出発ですね~。


ところで、もしかして、次に保護ワンコが
ボビン家に、なんてことがあって、女の子でしたら、
「桜子」ちゃんの感じで「小夏子」ちゃん
なんていかがでしょうか。
はい、迷子札に「子」を付け加えて頂いて・・・。
by: テク * 2013/10/06 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ホント、雨があがってよかったです。
雨のお別れは寂しい上に、門出の枕詞は「晴れ」です(本当かな?)から。

小夏子…悪くないけど、なつも小夏も保護されたのが夏だったのです。だから小夏子にするなら、預かりは夏までお休みしましょうか。
もうひとつ浮かびました!
名札は「なつ」→「こなつ」だから「ここなつ」
可愛いでしょ?
by: ボビンの母 * 2013/10/06 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/237-ccda3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |