オカオマルガリータ
2013 / 10 / 08 ( Tue )

涌き水公園に、久しぶりに山道のような所から入りました
今日の写真は、ロンの後ろ姿だけです。

昨日、病院で顔を剃ってしまいました。桐谷健太に似てると評判(?)のイケワンが台なしです

真菌に取り付かれてから、塗り薬と飲み薬を怠らず頑張ってきましたが、敵は思ったよりしぶとく拡大の気配
さらなる拡大を防ぐため、思い切って丸刈りにしました

真菌は普通にあるので普段は何でもないけど、体調が悪いと発症するそうです。
血液検査でも特に問題なかったから、もしかしてストレス?

心当たりはあります。
小夏がいる間、ロンは私を気遣ってくれていました。ええ、小夏にではなくボビン母にです。
ななちゃん(なつ)の時は平等にしていたけど、小夏には無理強いしない、大声を出さないように、なにかと小夏の行動を優先して、ロンを我慢させることが多々ありました。。ロンは優等生だからと安心していました。
小夏のせいではないし、それが原因と決まったわけではないけれど、至らない母だったと猛反省です
もう少し治ってきたらたら、この酷い状態の顔をお見せしますから、その時は笑ってください

リラさんのお宅に行ってからの小夏は、お散歩でスタスタ歩いてるそうです。
こなちゃん双六のあがりに向かって、スタスタ、スタスタとね
スポンサーサイト
22 : 38 : 05 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<花は咲く | ホーム | 幸せに向かって>>
コメント
----

ろん…いけわんなのに…
by: ボビンの姉 * 2013/10/11 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こらそこ!
母娘そろって犬バカはやめなさいf^_^;
by: 小鉄&斗和 * 2013/10/11 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

薬を飲んで、1日2回薬を塗っての治療、ロンは我慢してくれてますよ。
はい、私も動物病院通いを頑張っています。
ボビン姉さんが子供の時は「1晩寝れば治る」と言って、病院には行きませんでしたけどね(^_^;)
by: ボビンの母 * 2013/10/11 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

「桐谷健太に似ている」と言ったのは、私ではなくリラさんです!
CMを観たら確かに目が似ている・・。

でも本当に自慢したいのは顔じゃなくて中身。おバカスイッチが入らない時のロンはデキスギくんです。
って自慢しても許してもらえると思うのは、ロンもシェルレスの卒業生だからです。
by: ボビンの母 * 2013/10/11 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/239-bc9d507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |