花は咲く
2013 / 10 / 11 ( Fri )



十月桜の季節ですが、これはシバザクラ=芝桜。ボビン家の玄関で、今日咲いているのを見つけました。その上で咲いた金木犀の花びらが、芝桜の左側に落ちて、一緒に写っています

ちょっと前に、テクさんと[狂い咲きを探せ]遊びをしていたので、またその気になって、ロンと散歩していたら、涌き水公園の外周で咲いていました、ミヤコワスレ=都忘れ
今年に限らず、気づかなかっただけで、毎年こんなことがあったのかもしれませんね。

現在リラさんのお宅にいる小夏は、カリュとも上手く付き合って、スタスタ歩いているそうです。まるで、里親さまのお家に行くの急いでるようです
リラさんが、スタスタ歩く小夏の様子を動画でアップしてくれているので、是非ご覧ください

里親募集用に使ってもらうつもりだった、柔らかい表情の小夏の写真です。シェルレスのHPに掲載する前に、ご希望をいただきました、ラッキーな小夏
明日、リラさんの車で里親希望者さまのもとに向かいます
里親希望者さま、家庭犬としての修業が未熟な小夏ですが、どうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
19 : 04 : 06 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<号外 | ホーム | オカオマルガリータ>>
コメント
--今頃は・・・--

こなちゃんもカリュくんも
長旅の疲れを癒しているころでしょうか。

2ワン、幸せになってくださいね。

ボビン母さま、また、大切な命を幸せに導いてくださり、ありがとうございました。
by: テク * 2013/10/12 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

無事に到着のお知らせがありました。

今回はリラさんが八面六臂の活躍です!
私のしているお手伝いなんて、他の方たちから見たらほんの微々たるものです。
でも、少しでも縁あってお預かりした子が幸せになってくれたら、預かり冥利に尽きますね。
まだトライアルですので、もうしばらくの間、応援お願いいたします<(_ _)>

そうそう、キャンちゃんの預かりさんも、きっとそう思っていると思います。
キャンちゃんは良き兄貴ができて、とっても幸せそうですもん!
by: ボビンの母 * 2013/10/12 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/240-2f1a7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |