お久しぶり、ななちゃん
2013 / 10 / 17 ( Thu )

ななちゃん(なつ)のママさんからお便りをいただきました

「お散歩で、ななをシェルレスでご存知の方とお会いしました。小さめなシェルティをお連れで、その名前が小夏ちゃん。皮膚疾患のお話をしたら、いろいろアドバイスをしてくださいました。腎臓の数値は落ち着き、今は走りたいらしく小走りをねだります」

先日、別犬のように走るななちゃんの写真をご覧にいれましたが、今だに信じられません。是非、この目で確かめなくては

ところで、ななちゃんのお近くの小夏ちゃんをご存知の方はいらっしゃいますか?
なつの次にボビン家に来たのが小夏。そしてななちゃんになったなつに声をかけてくださったのが小夏ちゃん。なんとも不思議なご縁です

シェリーちゃんのママさんからも度々メールをいただいています
まるちゃんが吠えると、一緒になって吠えながらお部屋を走り回るほど元気なのに、下痢が治まらないそうです。近いうちに会いに行かなくちゃ
スポンサーサイト
20 : 45 : 09 | なつ(ななちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トライアルから1週間 | ホーム | ジュリーハット復活>>
コメント
--うは~っ♪--

母様 こんばんは~☆
ひゃっほ~い^^ ななちゃんやないですのん!!(鼻息荒く)
笑顔満点な、ななちゃんのお写真みれて嬉しいです。

一緒にいらっしゃるんは地元の小夏ちゃんですか^^v
何かしらのご縁があるんでしょうね~♪

走るななちゃんにもななちゃんママさん&パパさんにも御逢いしたいです!!!!!
by: 蔵のおかん * 2013/10/17 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ママさんからお電話もいただいて「可愛くて可愛くてしかたない」のが、お話の様子から伝わってきました。

階段は軽やかに上るし、すっかりお行儀も良くなったそうです。
フードの袋を食い破って盗み食いした過去などはなかったかのように、今は良家のお嬢様。

♪ 水は器に従いて その様々になりぬなり~ ♪ 
う~ん、なつはやっぱりマイ・フェア・レディです!

ママさんも以前から、応援してくださった皆様にお会いしたいとおっしゃってくださっていますので、本気で計画しましょう。
by: ボビンの母 * 2013/10/18 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--なっ…ではなく、ななちゃま!!--

もう、私の知っているなつ!からすっかり変身したのですね♪
ななちゃまは、快活で聡明なマイ☆フェアレディ です。(@^^@)
でも、この目で見ないとねぇ~???
是非とも、お目にかかりたいです(*^^*)

伝言板☆です

蔵のおかんさま、お久し振り…お変わりありませんか?
むっくも私も順調に歳をとりなからも、元気です。
お逢いできる日を楽しみにしてます♪
by: むっくママ * 2013/10/20 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェルティ・レトリバーを返上したように、すっかりお嬢様です。
それでも、あの陽気なキャラは変わらずにいてくれているようで、みんなに愛されて、本当にうれしいです!
ななちゃんのママさんもご自慢のようで、是非みなさんにお会いしたい、ななちゃんに会ってほしいとおっしゃってくださっています。

伝言板☆ ご利用ありがとうございます(^O^)
by: ボビンの母 * 2013/10/20 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母さま。こんにちは。我が家のこなつちゃんがボビン母さまのブログに登場していたのでびっくりしました (≧▽≦)
ななちゃん、とってもかわいかったです。
走るようになったんですね。次回はこなつちゃんと一緒に走れるといいな。
by: あこ@こなつ家 * 2013/10/22 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--あこ@こなつ家さん--

はじめまして!
コメントありがとうございました<(_ _)>
まさか、ご本人さまからご連絡いただけるとは、思ってもみませんでしたのでビックリです!

ひらがなで「こなつ」ちゃんなのですね。
正統派のセーブルのとてもきれいなシェルですね。
ななちゃんは大きさの割には仔犬のような可愛さがあるでしょ?
お友達になってくださってありがとうございます。ななちゃんに声をかけてくださって、ママさんは喜んでいらっしゃいました。
by: ボビンの母 * 2013/10/22 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/243-d4622424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |