トライアルから1週間
2013 / 10 / 20 ( Sun )

小夏の里親希望者さまからメールをいただきました(もう希望者は外しましょうね

「こなちゃんはとっても元気です。毎日よく歩き、よく食べて(何時も完食)、よく出して、よく寝てます。
散歩の時などみなさんに、いい子だね~って誉められて頭を撫でてくださいます。時々犬に吠えられることがありますが動じません。賢い子です。ある意味で強さも感じます。健気でもあります。
そんなこなちゃんが愛おしくて、可愛くてたまりません。いつも一緒にいられて幸せです」

いつも一緒にいてくださる家族に出会えたこなちゃんの方が、もっともっと幸せを感じていると思いますよ

体重は14.3㌔、獣医さんからはベストだから現状維持を言われたそうです
心配な抜け毛のことをお尋ねしたら「今までさんざん抜けたのでしょう。今はそれほどではありませんよ」とお返事くださいました。体質改善中の一時的なものだったとしたら、うれしい限りです

お散歩もたくさんできるようになったし、ご飯の心配もしないでいられます。昔のつらい生活を補って余りある幸せな日々を過ごして欲しいと願っています。
保護された時の小夏のあきらめきった目、無表情。シェルレスのみんなの心に焼き付いています。でもこの里親さまなら大丈夫。小夏の願っているであろう穏やかな毎日を約束してくれるでしょう

こなちゃんはメロディーちゃんになりそうです
なんてキュートな名前なんでしょう

22 : 13 : 07 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シェリーちゃんに会いに | ホーム | お久しぶり、ななちゃん>>
コメント
--ジーン。--

本当にキュートな名前ですね♪
これからの幸せな人生が聴こえてきそうな…。

素敵なご家族に出会えて、メロディちゃん、おめでとう!(*^o^*)
by: かるび。 * 2013/10/20 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--こなちゅわ~~ん♪--

母様 こんにちは^^
こなちゃん おすまして写真におさまってますね!可愛いわ~(安堵)

こなちゃん御家族様~
こなちゃんは生涯甘えられる御家族様と出逢えました^^
こなちゃんと供に素晴らしい犬生を楽しんじゃって欲しいなぁ~と願っております。

ピアノの鍵盤を一歩一歩音符を鳴らしながら歩んでいくこなちゃん・・・ハッピーな音を奏でてくれることでしょうね^^v

母様 すみません^^;コメント欄お借りいたしますです。

~ムック君ママさんへ~
はい!お返事ありがとうございます♪
ムック君もママさんもお元気そうで安心致しました。
私もデカシェル蔵坊ともに元気です!
涼しくなったのに突然の引っ張り癖やらで汗だくです!(でも痩せないんだなぁ~!!)
また近いうちに御逢い出来るのを楽しみにしております^^v
by: 蔵のおかん * 2013/10/21 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

こなちゃんの里親さまも本当にお優しい方のようです・・・ようです、って失礼な言い方ですが、お会いしたことがないので<(_ _)>
でも、メールから伝わってくるんですよ。

遊ぶことも知らない小夏に今必要なことは、いつも傍にいて優しく話しかけながら頭を撫でてあげることだと思います。そういう小夏にピッタリのご家族のようで、ご希望くださったことに心から感謝しています。

「メロディー」の名前に負けないくらいキュートな子に変身してくれたらうれしいですね。
マットのプレゼントをありがとうございました。とても喜んでくださっていました。
by: ボビンの母 * 2013/10/21 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

家庭犬としては未熟な小夏を、「あるがままに受け止める」と言ってくださり、早々希望していただけた小夏は本当にラッキーガールだと思います。

まだ「ネコふんじゃった」程度しか弾けないと思いますが、そのうちきっとショパンでも弾けるくらいになりそうなこなちゃん・・・メロディーちゃんになってくれるでしょう。

伝言板☆ ご活用ありがとうございます。
伝言板管理人として、必ずや近いうちに実行します!しばしお待ちください<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2013/10/21 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/244-4849eb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |