メロディーちゃんです
2013 / 10 / 27 ( Sun )


こなちゃんの里親さまからメールをいただきました

「トライアルから2週間経ちました。毎日穏やかでまったりした生活をしています。元気です。お散歩大好き、途中止まることなくよく歩きますが、雨の日はスローになります。
メロディーちゃんと呼んでいいですか?」

はい、もちろんですとも
病院に行って血液検査をしてくださいました。ボビン家で検査した時よりも、ほとんどの項目で数値がよくなってはいるものの、気になるところがあるので、2週間後に検査するそうです。保護された時からの耳の炎症も継続治療です。

よくよく考えたら、メロディーちゃんは保護されてからまだ3か月が経過したばかり。幸せへの切符は早々と手にしましたが、極度の栄養失調だった体が完全に回復するにはまだ時間が必要かもしれません。
検査の数値がその過渡期であることを祈る気持ちです。
ご心配、ご面倒をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします

それにしても、あのこなちゃんがお散歩大好きでよく歩く・・よく歩くってビックリでしょ
さんとのツーショットは、ほのぼのとして幸せそうです
今までの不遇な生活を忘れて、里親さまに甘えて幸せな毎日を過ごしてね、メロディーちゃん

さて、ロンは明日また病院に行きます。あんなに大変な思いをしたななちゃんですら、うちの子たちは預かりっ子もみんな、病院が好きだから助かります
スポンサーサイト
21 : 41 : 06 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ミギマルガリータ | ホーム | 今日もジュリーハットで>>
コメント
--メロディちゃん♪--

こなちゃん(o^・^o)…それは仮初めの一時的な姿でしたのでしょうか?
生まれた時からメロディちゃんだったみたいです。

私は時々、むっくは私に出会うために、脚を怪我し保護犬になってくれたのかしら?と思う時があります。
あり得ない事だけど、それくらい私達は今、幸せです(*^^*)
過去なんてどうでもいいです。(笑)

メロディちゃんを見ていると、改めてそう思いました(o^-^o)
ご家族様へ、
メロディちゃんとの楽しくて 幸せな毎日が続きますように 応援させて下さいね♪
by: むっくママ * 2013/10/27 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

王子様に会いたくて人間になるため声を失った人魚姫。
ママさんに出会うために大切な前足を失ったむっくくん(涙
メロディーちゃんは今のご家族さまに会うために過去を失った・・・かな?

要らない過去は捨てて、素適な未来に向かって今を大切にしてほしいです。
半年前はこんな素適な暮しがあること自体、メロディーちゃんには考えられなかったに違いありません。
本当に「捨ててくれてありがとう」です。
by: ボビンの母 * 2013/10/28 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/247-723f8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |