むっくくんとデート
2013 / 10 / 30 ( Wed )



今日はドッグカフェで、むっくくんとデートの予定がありました
でもお伝えしている通り、伝染の心配はほとんどないもののゼロではなく、それに変な顔

そこで考えたのがこれ
風呂上がり用のヘアーバンドに切り込みを入れて、耳を通すだけで頬かむりが完成です

張り切って車に乗せて出発しました
ところが大誤算。大好きな助手席に乗せたのに、頬かむりを外そうと必死です。カフェに到着した時には、足で引っ掻いて顔がさらに赤くなってしまいました

「大丈夫よ。かわいそうだから外してあげて」むっくママさんとお店のオーナーさんのお言葉に甘えて、頬かむりは外して端の席に着きました。

むっくくんとロン。タイプの違うイケワンコンテスト(親バカ)かと思うツーショットになるはずが、むっくくんの不戦勝ですね

カボチャプリンをオーダーしたのにロンは全く口にせず、むっくくんのお土産になりました

体のあちこちに問題を抱えながらも、ママさんに溺愛されて幸せなむっくくん
車に乗るのも得意でないのに、今日はお付き合いくださってありがとう
近いうちに、また会いましょうね
スポンサーサイト
21 : 18 : 01 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ロンの寝床 | ホーム | ミギマルガリータ>>
コメント
--オペラ座の??--

楽しいデート♪でしたね。(笑)
ありがとうございました。
カフェでロンくんのお顔見ていると、 どこかで見覚えが???
あっ…!私の大好きなオペラ座の怪人に出てくる憧れのフアントムだぁ~!!
よって、私 がレフリーでしたら、ロンくんが不戦勝ですよ(^〇^)
by: むっくママ * 2013/10/31 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ファントム!!--

私もオペラ座の怪人大好きです♪

一枚目の写真、私はミスドのポンデライオンを思いだしまし、ふふふ。でした。
す、すみません。(;^_^A

ロン君、早く良くなるといいですね。
by: かるび。 * 2013/11/01 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

お忙しのに都合つけてくださって、ありがとうございました。
お互い、次の予定が控えていたのでバタバタでしたが、おかげさまで万事うまくいきそうです。

オペラ座の怪人、私もミュージカルで観ましたよ。舞台いっぱいの蠟燭の中で、ファントムのソロの歌が印象的でした。
確かに言われてみればファントムぽい、今のロンの顔。でもそれじゃカッコよすぎです。
ロンはジャニーズ系のチャラキャラです(^O^)
by: ボビンの母 * 2013/11/01 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

あのポンデライオン(笑)のヒントは、何を隠そう、ミ―プちゃんとブーちゃんのクマの被り物だったのですよ!
でも、かるび。さんのように素適な物を見つけてあげることもなく、かといってテクさんのように創意工夫することもなく、100均のヘアバンドに鋏を入れただけ。ケチで面倒くさがりの私です。

元の顔に戻ってすましていれば、ファントムにもなれるかもしれませんが、キャラ的にはポンデライオンが正解です!
by: ボビンの母 * 2013/11/01 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

イ、イケワンロンくんが・・・、
ポンデライオンに~?!
ミスドからCM契約きますね。

むっくくんは、お変わりありませんでしたか?
by: テク * 2013/11/03 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

桐谷健太、ジュリー、オペラ座の怪人ファントムからポンデライオンまで、ロンは何でもこなせます。
怪犬二十面相と呼んでください(笑

むっくくんはいつ会ってもクールでかっこいいですよ。お家では先輩女子にもまれて、甘えん坊のようですが。
ロンは近所のわんこだと苦手でウ~する男の子がたくさんいるのですが、むっくくんや蔵くんだと全く問題ありません。
仲間だということがわかっているのかもしれませんね。
by: ボビンの母 * 2013/11/04 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/249-4f5c1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |