新しい家族募集
2012 / 04 / 27 ( Fri )


シェルティ・レスキュー のブログにシェリーはデビューしました
まだ体調万全とまではいきませんが、順調に回復しています。

繁殖場からレスキューされて3か月経ちました。繁殖場にいた10年近い歳月に比べると、まだたった3か月です。

シェリーの過去はグリュメルママさんのブログ、ワンコの幸せさがして、をご覧ください。
http://guryumeru.blog70.fc2blog.net/blog-date-20120121.html

だから、トイレを覚えて我慢するとか、玄関まで送迎に出てくるとか、ブラッシングして欲しくて体を擦り寄せてくる・なんて、すごいことなんです

体も生活面も万全とは言えないけど、健気で賢いシェリーのよさをわかってくださる里親さんが現れるのを待っています。

シェリーは8㌔のちっちゃな女の子、というかちょっとチャーミングなおばあちゃんです

ワンコの幸せさがして
21 : 17 : 41 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボビン | ホーム | ドッグラン>>
コメント
--すごーい!やったね♪--

ネジで動かされているみたいだったシェリーちゃん、いよいよ自らの足で動き始めたのですね。
まるでバレエのくるみ割り人形を見ているようです。
これからはシェリーちゃんの魅力を発揮して、素敵な出逢いへ、トコトコと歩きだして下さいね(^з^)-☆

ロビンママさま、10歳はおばあさんではありませんよ。
チャーミングなおねえちやまてす(^o^)
by: むっくママ * 2012/04/29 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ママさんの方が、以前のシェリーをご存じでしたね。
その分、シェリーの成長(というのでしょうか?)がおわかりと思います。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

シェリーは、まわりの人たちを優しい気持ちにさせてくれる、不思議な力を持った子です。
時間はかかるでしょうが、必ず幸せをつかんでくれると信じています。
これからも、グリュメルママさん、ボビン母に次ぐ第三の母として、シェリーのことを見守ってくださいませ。
by: ボビンの母 * 2012/04/29 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/25-146b4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |