ロンの寝床
2013 / 11 / 04 ( Mon )


今日はベッドの話です。ロンの表情が面白いので、写真をクリックしてみてください
ついこの前までは、床や玄関タイルの上に寝ていたロンですが、最近はベッドにいることが多くなりました。

ピンクのベッドはリビングに置いています。マリのために買ったのですが、シェリーちゃんも使いました

青いベッドは、二階のボビン母の部屋に置いているので、夜だけ使います。ボブに買って、ディランも使いました。
手前のヒョウ柄のマットは、ディランのためにエルさんが持たせてくれたものです。ベッドの中にはロビンが使ったマットもあり、みんなの思いと思い出がいっぱいです

ロンは、リラさんが用意してくれたベッドと一緒にボビン家に来ました。リラさんの思いを大切にしたかったのですが、ななちゃん(なつ)が中のスポンジを器用に引っ張り出してカジカジ。粉砕してくれたので、今はありません
愛すべきデストロイヤーのななちゃんでした

そのななちゃんに買って、メロディーちゃん(小夏)も使った白いマットのようなベッドもリビングに置いています。

犬の模様の足拭きマットと、ソファーの上もロンのお気に入り
クレートも置いていますが、閉じ込められるのが嫌いなロンは、入りません。シェルレス代表の車に乗っていた時、ソフトクレートから無理矢理脱出し、すました顔で後部席に座っていた逸話があります

あ、大切な報告を忘れるところでした
今日先生から、感染させる心配がないとのお墨付きをもらいました
でも、まだ塗り薬は続けます。そして毛は伸びていないから、依然として変な顔です
スポンサーサイト
21 : 56 : 04 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷い犬保護してます | ホーム | むっくくんとデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/250-a8f8592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |