お迎えはありません
2013 / 11 / 08 ( Fri )

皆さまがいろいろ拡散してくださっているのに、まだ問い合わせはありません。

今日は個人のお宅7軒に張り紙をお願いしてきました。
「警察署、保健所、動物病院に問い合わせてくれたら、連絡がとれます」と言い添えて。

宅急便の配達の人にも吠えません。
ロンがいなければ、うちの子にしてもいいのですが、ロンの方が負けてるし・・

名前は凛ちゃんと間違えたくらいだから「こりん」か、こてとわおかんさんの小鉄くんに目元が似てるから「鉄子」にするか?
名前が決まる前に、飼い主さん、お迎えに来てください

スポンサーサイト
21 : 30 : 06 | こりん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日の報告 | ホーム | 飼い主捜して>>
コメント
--こりんちゃん…良いこですね♪--

ボビンママ様、構えて待ちましょう!
信じられないけど、きっと、それなりに探しているのではないでしょか?

幸い可愛らしい仔のようなので、ママ様のお家のわんこにする前に、どなたかを募集しましょうよ。
経験者が協力致します♪

そんな冗談言ってる場合ではなく、早くお迎えが来ますように…大明神様お願いです。(頼み過ぎだわ!!)
by: むっくママ * 2013/11/08 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

さっき娘が帰って来て「いい子ねぇ、ちゃんと飼ってもらってたみたい」と言っていました。
だから飼い主さんに特別な事情がなければ、迎えに来るはずなんですが・・・。

幸いなことに、最初に保護して置いていた方が、自分のお家の子にしてくれそうな気配です。
親切なおばさんが連れだして、飼い主捜しなんかしなければ、そのままそのお宅にいたかもしれません。
警察の手続きの関係で、飼い主が現れなければ私が飼わなければならないのだけれど、別な方に渡すとその場合譲渡になるので、ママさんのように揉めるかも。
まあ、なんとかしますが、そうならないためにも、本来の飼い主さんの出現が一番なんですよね。
by: ボビンの母 * 2013/11/09 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

本物を見てないからわからないけど 容姿は斗和は似ているような・・・・
でも鉄子は可哀想だし強くなりそうなので
凛ちゃんと小鉄の『コ』をとってコリンちゃんにしましょう!

情報がないまま土日になってしまいましたね。。。
万が一 飼い主が現れなかった場合
ボビン母さんが「飼い主が見つからないから」と保健所に持ち込むことがないのはわかっていますが
里親を探すにも時間がかかる場合があるからと心配していましたが
最初に保護された方も協力してくれるようなのでチョッと安心しました
我が家も斗和がもう少しフレンドリーなら預かれるんだけど・・・
やっぱり柴は放っておけない・・・

新しい写真を送ってください!!
再度アップします!!
by: 小鉄&斗和 * 2013/11/09 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

娘が「こりんちゃん」って、名前をよんでいました。
むっくママさんもこりんちゃんに一票のようだし、おかんと3人の意見「こりん」で決まりかな(笑

今日凛ちゃん姉さんと母さんに会ってもらいました。
姉さんが言うには「おばさんが間違えるのは無理もない。確かに似てるけど、凛より優しい目をしている」
母さんは、私がお願いした張り紙をコピーして配ってくれるそうです。

明日雨なら張り紙もデロデロになっちゃうから、新しく作り直そうと思っています。
明日写メを送ります。すみません<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2013/11/10 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/253-18ed0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |