今日の報告
2013 / 11 / 09 ( Sat )


まずうれしいご報告です
小夏の正式譲渡手続きが完了し、メロディーちゃんになりました
リラさんからの報告によると、脱毛がなくなり、猫とジャレ、車酔いせず・・etc。
名前だけでなく、中身も変わったメロディーちゃんです。ご家族さまが愛情を注いでくださった賜物ですね。
一日でも長く一緒にいることが恩返しですよ、メロディーちゃん

柴犬は進展がありません。夕方散歩で、凛ちゃんのお母さんとお姉さんに会ってもらいました。
「確かに凛に似てる。おばさんが凛と間違えたのは無理もない」by姉さん
凛ちゃんの家でも、捨て犬を保護したことがあるので、お手伝い出来ることがあればするからと言ってくれました

さて、下の写真の子に見覚えありますか?
今日、会って来ましたよ。他のお友達も一緒です。その楽しいお話は、明日にでもお伝えします。他の方々のブログで見られるもしれません
スポンサーサイト
23 : 48 : 43 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<楽しい一日でした | ホーム | お迎えはありません>>
コメント
--おっめでとうございまっす♪--

母様 お晩です。
こなちゃんの正式譲渡おめでとうございま~っす^^
嬉しい限りです!!
メロディちゃんとなった、こなちゃん・・・いつか逢える日を楽しみにしております。

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました~^^v
二枚目は・・・イヒヒ!あの彼女ですね~。
by: 蔵のおかん * 2013/11/09 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

メロディちゃん、おめでとうございます。
素敵なお名前をもらいましたね~。
幸せいっぱいの毎日にばんざ~い。

はい、見覚えのある、美人さん。
うふふふふ。

柴ちゃん飼い主さ~ん、そろそろ動き出して
ください。待っていますよ~。
by: テク * 2013/11/10 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます!--

メロディちゃん、猫とじゃれて車酔いせず・・・、ってすごいですね~!
おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに♪

そしてメロディちゃんに似てる?お写真の〇〇ちゃんも、メロディちゃんに続けますように。

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。(*^o^*)
by: かるび。 * 2013/11/10 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

メロディーちゃんはラッキーガールです!
ご理解あるご家族さまのもとで、幸せをかみしめているに違いありません。
シェリーちゃんもそうでしたが、家族の優しさを知らずに何年もつらい生活をしてきたぶんだけ、とびっきりの幸せを手に入れて、こういう時にお預かりのお手伝いをしていてよかった、と思います。

そして、柴犬のこと、集合のこと、早々のブログアップをありがとうございました<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2013/11/10 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

メロディーちゃん♪~、素適な名前ですよね。
諦めきった表情だった小夏は「犬生をあきらめなくてよかった」って思っていることでしょう。

昨日は遠くから、ありがとうございました。
私が柴犬のことでもたもたしているうちに、皆様すてきにブログアップしてくださったので、いつもの「こちらをご覧ください」をさせていただきました<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2013/11/10 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

あの、こなちゃんが・・と思うほどの変わりようです!
大切にされることで自信がついたのかもしれません。名前だけでなく、中身もリニューアルなんて、本当に生まれ変わったんですね。

あの写真、キャリーちゃんに見えました?
誰か引っ掛かってくれたらうれしいと思っていたら、かるび。さんが引っ掛かってくれました?
みんな似てるといえば似ています。だって、シェルティですもの、みんな仲間!
by: ボビンの母 * 2013/11/10 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/254-c38ed20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |