楽しい一日でした
2013 / 11 / 10 ( Sun )






11月9日、大間木ドッグランに集合しました。
ななちゃんのご家族が、応援してくださった皆さまにお会いしたいと言ってくださったおかげで、この集まりが実現しました
去年お目にかかれなかったラッキーくんのママさんにもお声掛けしたところ、遠くからおいでくださいました

ランでは偶然、さいじママさんにお会いしました。一番上の写真です。

懐かしい、ななちゃんとロンのツーショットです。珍しくロンが自分からななちゃんにチョッカイを出して、本当に珍しく追いかけっこをしていました

そのあとワンクルさんに移動して、食事をとりました
ワンクルさんの計らいで、貸し切りにしてくださったので、心置きなく、わんこ達も騒いだり、くつろいだりできました

すでに、蔵くんのおかんさんとテクさんがブログにアップされています。どちらも素敵な楽しい写真ですので、そちらでご覧ください

遠くまで足をお運びくださった、ななちゃんのご家族さま、ベベキャンご家族さま、もっと遠くからラッキーくんのご家族さま、そのほかの皆さま、楽しい一日をありがとうございました
スポンサーサイト
23 : 09 : 19 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<幸せなメロディー | ホーム | 今日の報告>>
コメント
----

こんにちは。
一昨日はありがとうございました、とても楽しくあっという間でした。

メロディちゃん、おめでとうございます。
本当に良かった、良かったしか言葉が思いつかないんですが、幸せにねー(^o^)

シェリーは今朝とってもいいウ○○でした、何カ月ぶりかで、嬉しかったです(^v^)
このまま落ち着いてくれるといいのですが、皆さんに会えた効果かしら)^o^(
by: まるとシェリーの母です * 2013/11/11 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--まるちゃんとシェリーちゃんの母さま--

こちらこそ、みなさんが全員参加してくださってうれしかったし、本当に楽しい時間でした。
いつものことですが、シェリーちゃんと母さまを見ると、こちらの気持ちが優しくなるんです。ありがとうございます。

メロディーちゃんのママさんも写真で拝見すると、母さまに似た雰囲気をお持ちです。だからメロディーちゃんものんびり幸せな晩年を過ごせると思っています。

シェリーちゃんのウ〇〇が良好で、とりあえず安心しました。本当に↗↘の繰り返しだから、母さまの気が休まらずご苦労されていることでしょう。
でもね、ウ〇〇キャッチャーを持ってシェリーちゃんの後をついて歩く母さまの姿も、それはそれは微笑ましいものでしたよ(^-^)
by: ボビンの母 * 2013/11/11 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。(^.^)

ボビンママ様とグリュメルロコママ様が、大事に育てたわんこたちは、そのお気持ちを抱きながら、ご家族様にも幸せを運んでいますね。

私もむっくが来てから幸せですが、きっと里親様みんな同じ気持ちだと改めて思いました。
いろいろとご苦労もあるかと思いますが、これからもどうか宜しくお願いします。

シェリーちゃん…お腹の調子が良くなっておめでとう(o^-^o)
良かったです(*^^*)
by: むっくママ * 2013/11/11 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

遠くから足を運んでくださった方々も、たま~にお会いできる方々もいらして、和やかで楽しい1日を過ごすことができました。
ママさんのサポートのおかげで決めたワンクルさんのご配慮もありがたかったです。
いつもむっく大明神と一緒に、私に力をくださってありがとうございます。

おっしゃるとおり、ワンコが幸せになるだけじゃなくて、受け入れたご家族も幸せなんですね。
グリュメルロコママさんの足元にも及びませんが、体力があるうちは細々とお手伝いしたいと思い・・・・まずその前に、柴犬をなんとかしなくては!

by: ボビンの母 * 2013/11/11 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントさせて頂くこと、出遅れましたm(__)m

タイトル通り、本当に「楽しい一日でした。」
ワンコ達も楽しそうでしたし(特にうちの
義兄弟…。)、ママさま達も笑顔があふれ、
皆様、お優しい方ばかりで。
また、是非ご一緒させてください。
by: テク * 2013/11/13 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

素適な刺しゅう入りのタオル、もったいなくて使えません。記念にとっておきます。

東京を通り過ぎてのご参加、本当に本当にありがとうございました。
とっても和やかでしたでしょう?
思うに、他のシェルワラよりもご家族の平均年齢が高いから?もちろんお若い方もいらっしゃいますが、割にゆったりのんびりしているのはそのせいかとも思います。
もし、心地よいと感じてくださったなら、次回(あるかなぁ)も是非お越しください。

どこでもドアは、さすがのテクさんでも作れませんよね。
by: ボビンの母 * 2013/11/13 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/255-f144211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |