幸せなメロディー
2013 / 11 / 13 ( Wed )




メロディーちゃんの可愛いい写真をいただいていたのに、こちらにアップするのが遅れて申し訳ありません
今日の写真はクリックしてご覧ください

サンタクロースのメロディーちゃん。聴こえてくるのは、ジングルベル?、それとも赤鼻のトナカイ

正式譲渡が完了した時にいただいた写真は、抱っこされるのが大好きなメロディーちゃんです
長い間治療を続けていた外耳炎が治ったそうです。お耳のケアは嫌いだったから、ママさんは毎日ご苦労されたことと思います。ありがとうございました

車酔いをするので、里親さま宅へは準備万端で車に乗せたのですが、今ではすっかりドライブ好きになったそうです
ですから、来月の朝霧高原でのイベントに参加します
皆さま、メロディーちゃんとご家族さまを見かけたら、是非お声をかけてくださいね。
残念ながらボビン母は不参加ですので、よろしくお願いします

ところで、柴犬は今日もボビン家の玄関にいます
1週間以上経過したのに、どこからも連絡がありません
そこで張り紙を作り直して、皆様にお願いして回りました。
再来週からボビン母は大忙しです。それまでにお迎えにきてください~
スポンサーサイト
18 : 54 : 33 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コナツくんの場合 | ホーム | 楽しい一日でした>>
コメント
----

こんにちは。初めまして。
黒豆柴健太くんのブログから飛んできました。
私も黒豆柴を飼っていまして、実は迷い犬が捕獲されたであろう、マンションに住んでます。
(小学校の目の前です)
昨日ちょうどお散歩の時に張り紙を見つけまして、私の近所の知りうる柴ワンを思い出してみたのですが・・・。
5歳位のメスですよね? ランちゃんという子が近くに住んでいますが写真がちょっと違う様な・・・。
でも私も力になれたらと思うので、後程ランちゃん宅を訪ねてみます。
それと、近所のワンコに詳しいオバサマがいるので、聞いてみます。
メールアドレスを添付しますので宜しければアドレスを教えていただけますと、すぐに情報交換が出来るかと思います。
早く飼い主さんが見つかるといいですよね。

by: COROTAMA * 2013/11/14 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉ~。--

メロディちゃんには、「聖歌」が似合いますね。
幸せな毎日、本当によかったです。


柴犬ちゃ~ん、あなたもお家に帰りたいよね。
飼い主さん、真剣に探してください。お願いします。
by: テク * 2013/11/14 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--COROTAMAさん--

ほじめまして。
コメントありがとうございます。
実は、黒豆健太ママさんとはお会いしたことがあるんですよ。
COROTAMAさんに教えていただいたので、ブログ掲載お礼に伺ってきました。

小学校の前のマンションって2つありますよね(ローカルネタ!)。
マルチーズのチョコちゃんがいる方かしら・・・?
黒柴のランくんは知っていますが、ランちゃんは知りません。でもランちゃんじゃなかったでしょ?
どうやら、この近所ではなさそうです。
お友達がTwitterやFBで拡散してくれていますが、反応なし。保健所からもありません。
本気で捜してくれない飼い主なら、もっと優しい飼い主を捜してあげようかとも考え始めました。
でも情報がありましたらお願いします。
後ほど、メールアドレスをお知らせいたします。
by: ボビンの母 * 2013/11/14 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

サンタクロースのメロディーちゃん、可愛いでしょ?
つい4月前には、こんな生活があるなんて考えられなかったはずです。長い間耐えたご褒美をくださったのですね。里親さまに感謝です。

ところでテクさん、一般的には「賛美歌」とくるのに「聖歌」って思わず出ました?
だとしたら・・・私の考えすぎかしら?

柴犬の飼い主に段々腹が立ってきました。
1週間以上経っているのに、平気なのでしょうか?こっちは慣れないPC作業して、張り紙配りにチャリで走り回って、散歩で会う人には声をかけ・・・。
もう少し待ってもダメなら、優しい里親さんを捜します。
by: ボビンの母 * 2013/11/14 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですね~、「賛美歌」という単語が
出てきませんでした。(汗っ)

クリスマスの歌・・・、と思いましたら、
セント=聖、になってしまい・・・。

ちなみに私は、「ワンワン教」です。
by: テク * 2013/11/15 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

詮索するつもりは毛頭なかったのですが、私は学校が「賛美歌」ではなく「聖歌」の方でしたので、ついつい失礼いたしました<(_ _)>

テクさんは「ワンワン教」でしたか?
私は残念ながら「自分教」です。だから天国には行かれないなぁ~。
あ!そしたら、ロビンやボブやディランやマリに逢えないから「ワンワン教」に改宗しなくては!
by: ボビンの母 * 2013/11/15 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/256-3e4e856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |