かわいいパンツ
2013 / 11 / 27 ( Wed )



写真をクリックしてご覧ください

こりんのパンツ可愛いいでしょ?かるび。さんからのプレゼントです
「こりんちゃん、早く憂鬱なヒートがおわりますように♪」のカードが添えられていました
かるび。さん、いつも応援してくださってありがとうございます
あまりの可愛さに自慢したいのですが、こりんは完全外派だからお散歩には穿かせられないんです。
時期をみて手術をするので、次に使うこともないでしょうから、こりんがいた記念に取っておきますね

昨日こりんの遠吠えをお伝えしましたが、写真が良くなかったので、もう一度。ちゃんとした遠吠えスタイルです。

夕方散歩がてら郵便局に行きました
バス停のベンチに繋がれて、ボビン母を待つロンとこりんの距離が微妙なのがおわかりいただけますか?

21 : 53 : 06 | こりん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本物偽物 | ホーム | こりんの遠吠え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/264-0857be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |