本物偽物
2013 / 11 / 30 ( Sat )



今日も写真をクリックしてご覧ください

どっちがこりんかわかりますか?
今朝、凛ちゃんが凛ちゃんのお姉さんと散歩の帰りに寄ってくれました
そう、こりんがボビン家に今いるきっかけになった凛ちゃんです
迷い犬を凛ちゃんと思い込んだボビン母が、知らないおばさんから預かったのが事の始まりでした。

凛ちゃんもブリーダーからちばわんさんに保護され、預かり宅でしばらく過ごした後、立川の譲渡会で今の家族に見初められました。今は凛ちゃんがお家の中心みたいに、みんなに可愛がられています。フィラリア陽性でしたが、投薬で陰転しました

こうして並ぶと違いがわかります。こりんの方がタヌキ顔。日頃凛ちゃんのことを「街一番の美人さん」と言っていたのに、間違えてごめんなさい

写真を撮ってから、ロンも一緒に凛ちゃんのお家まで散歩しました
真っ先に、こりんの飼い主捜しに協力してくれた一家です。凛ちゃんのお父さん、お母さん、お兄ちゃんまで出て来てくれて大歓迎されました

凛ちゃんが家族に大切にされているように、こりんも新しい家族の元で幸せに暮らせますように
スポンサーサイト
22 : 19 : 16 | こりん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元気でね、こりん | ホーム | かわいいパンツ>>
コメント
----

先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです~♪

こりんちゃん、思っていた以上にとってもいい子で、ますます何故??と思ってしまいました。
柴犬は躾をきちんとしないと、警戒心が強い犬種なので吠えたり威嚇したりするのですが、こりんちゃんに関しては全くないですもんね。
ちゃんと躾されてたようなのに・・・。

でも新しい家族と出会ってきっと幸せになる事でしょう~♪

ロンちゃんも凛々しくて可愛かったなぁ~♪
今後もお会いする機会があるかと思いますので、よろしくお願いします☆
by: りきまる母 * 2013/12/01 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--りきまるくんの母さま--

こちらこそ、ありがとうございました。
りきまるくんはお目目パッチリで、とてもかわいいお顔ですね。
それに性格も優しそうで、黒柴が苦手なロンでも大丈夫でした。

こりんも良い子でしょう?
だから当然、飼い主さんが捜していると思ったのですよ。
事情があるにせよ、フィラリア陽性は許せませんね。新しいお家で大切にしてもらえることを願っています。

うちの夕方散歩は土手コースが基本です。
またお会いすることがあると思いますので、こちらこそよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2013/12/01 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--今さらですが…--

初めまして!
実はその知らないおばさんが飼い主だったりして!と思ってしまいました^^;
飼いきれなくなって迷い犬ってことにして、預かってくれる人を探していたんじゃないかと…今となってはどうでもいいことですが思ってしまいました^^;
新しい飼い主さんが見つかってよかったです。
お疲れさまでした^_^
by: 柴好き * 2014/02/21 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
--柴好きさん--

コメントありがとうございます。

「知らないおばさん」のことですが、私が知らなかっただけで、比較的ご近所の方でした。素性は確かです。
犬は飼ったことはないようですが、その方も柴好きのようで、お向かいの柴の老犬を可愛がっていると、後からまた聞きしました。

保護犬の過去や経歴は気になるものですよね。でも、段々と「過去よりこれからが大切」と思って、どの子も優しい里親さんに巡り合えるようお手伝いさせてもらっています。
こりんを迎えてくださったご家族さまに喜ばれていると聞いて、本当にうれしくなりました。
by: ボビンの母 * 2014/02/21 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/265-23dc2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |