うれしい出会い
2013 / 12 / 06 ( Fri )


昨日の青ネギ事件では、ご心配をおかけしましたが、ロンは今日も元気に自宅警備に励んでいました

午後、おばあちゃんの家に行った帰りに寄った栄緑道での出来事です。
少し先にシェルティ2頭の姿を見つけ近づいて行くと、「こんにちは。お名前は?」と尋ねられました。
「ロン」と答えると、「お会いしたかったです~」と言われたボビン母は
「ブログ見てます。ここに時々来るのがわかっていたから、いつか会えるといいなと思っていました」と言われ、うれしいような恥ずかしいような・・。時々、樹林公園や中央公園に出没することや、シェルレスのお預かりをしていることもご存知でした

セーブルのシェルティのお名前はそらちゃんとまりんちゃん。正統派のお顔です。若いママさんは、すれ違うワンコにギャン吠えするそらちゃんとまりんちゃんに頭を悩ませているようでした

そこにやってきたのが、そらちゃん達のお友達のさくらちゃん。ママさんは、知り合いが「いらなくなった」ビーグル(さくらちゃん)と、「飼い主がいない状態で1年生活」していたゴールデンを引き取って自分の家の子にしたそうです

せっかくの記念写真なのに、ロンは落ち着きがなくてフレームアウトしてしまいました
しばらく、躾のことや保健所のことなどの話に夢中で、気づいたら閉門時間間際
名残惜しくもさよならしましたが、そらちゃん、まりんちゃん、さくらちゃん、またお会いしましょうね
スポンサーサイト
23 : 07 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近況報告 | ホーム | 長ネギ事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/268-6d6293ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |