近況報告
2013 / 12 / 11 ( Wed )



昨日は久しぶりの荒れた天気になりましたね
今朝の涌き水公園です。
ロンはこのところハイテンション気味に暮らしています

忙中閑あり
というか、高校時代からの友人に去年から言われていたコンサートに行ってきました
彼女は音大出とはいえ、今は趣味のコーラスに励んでいるただのオバサンです。その割には立派なホールでするもんだなぁ、と思っていたのがとんだ大間違いで、会場は超満員
台東区の教育委員会等が後援、プロの指揮者や演奏家、声楽家の出演の、それは壮大なるモーツァルトのレクイエムなのでした

そうそう、柴犬こりんが里親さんのお家に行って1週間が過ぎました。
そこで散歩の途中、病院に立ち寄りました。ボビン母の唯一の心配は、先住犬とうまくやっているかです。
「とってもいい子ですってメールが来ましたよ。今月末には2回目のワクチン接種にお家に行くから、様子を見てきますね。」by先生
年末にまたお尋ねしてみようと思っています
スポンサーサイト
16 : 03 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サプライズ | ホーム | うれしい出会い>>
コメント
----

先住犬とのトラブルもなく 上手くいっているようで良かった!
一歩間違えれば今は無くなっていた命
あんなにいい子が殺されなくて本当に良かった!
しかし忙しい週によくぞお出掛けに…
by: 小鉄&斗和 * 2013/12/11 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

こりんを気にかけてくださった方には申し訳ないのですが、先生に全てお任せした方がよいと思い、里親さんには直接問い合わせることはしないことにしました。
ですから、こんな程度の報告で申し訳ありません。
でも、本当に良い子だし、里親さんもキャパの広い方ですから、安心してください。
犬部屋は冷暖房完備の土間だそうです。

突発的な用事に備えて、12月に入ってからの予定は入れませんが、外出の用事が多かったのは10月と、こりんがいた11月です。
それに、このコンサートは昨年から約束していたので、こちらの方が先だったんですよ。
by: ボビンの母 * 2013/12/12 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/269-0c37dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |