雑感
2012 / 05 / 04 ( Fri )

検査のために病院へ行ってきました
数値的には不満はありますが、それでも順調に向上しています。
混雑した病院ではミニチュアダックスに吠えられたりして、ちょっとだけビックリ
それで、静かな玄関に移動して写真を撮りました

家に帰ってお昼過ぎに朝ごはん。食いしん坊のシェリーには、検査のための朝食抜きは厳しいですね
ロンはご飯の要求はしないけど、シェリーのご飯要求ポーズは、大股で円を描くように歩きます
シェリーと同じポーズで催促をしたのは、二代目ボブです。

そういえば、シェリーの醸し出す雰囲気が、どことなくボブに似ています。そっと寄り添って、周りの人の気持ちを穏やかにしてくれる・・
シェリーの魅力は、写真でも言葉でも充分にはお伝えできなくて・・残念です

21 : 49 : 52 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグカフェ+α | ホーム | ボビン>>
コメント
----

少しづつでも良くなってきてて良かった!
シェリーは見た目は そんな食いしん坊には見えないんだけど
保護されるまでは食べることしか楽しみがないというか
それが生きていく全てだったからねぇ
美味しいをいっぱい食べて
一日も早く新しいおうちが見つかるといいねo(^-^)o
by: 小鉄&斗和 * 2012/05/04 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

シェリーは胃が小さいのか、一度にはたくさん食べないのですが、おやつ期待の目の輝きは最高ですv-257
おかんさんの仰るとおり、今までの悲惨な生活を想像すると甘やかしたくなり、こんなに喜んでくれるのならと・・・ああ、いけないいけない[絵文字:v-190
今は消化器サポート低脂肪のフードで体調整えて、新しいおうちにデビューするのを待っています。
by: ボビンの母 * 2012/05/05 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/27-9c3b346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |