サプライズ
2013 / 12 / 14 ( Sat )


今日、ロンには夜までショコラさんでお留守番をしてもらいました。
ボビン姉さんの結婚式があったからです

当初は話題にするつもりはかなったのですが、披露宴でのプロフィールムービーを見てボビン母は、お伝えしたいと思いました。

それは、プロフィールムービーの最後に出てきました。
初代ロビンが登場。続いてボブ、ディランの辺りでボビン母はウルウルしてきました
ロンで最後かと思ったら、マリもシェリー(ちゃん)も、なつ(ななちゃん)も、小夏(メロディーちゃん)も。そして迷子のこりんまで、名前を添えて登場させてくれ、100人以上のお客様に紹介してくれました
まさにサプライズでした。「保護犬~」のテロップが流れていましたが、もう、文字は読めませんでした
後日、何て書いてあったか確かめなくちゃ
今日ボビン母がウルウルしたのは、このムービーを見た時だけですよ

新郎新婦の代わりに、ボビン姉さんの従兄弟の写真です。
来期のことは未定ですが、とりあえず今はアルビレックス新潟の5番です。どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 49 : 33 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<見守ってくれたわんこ達 | ホーム | 近況報告>>
コメント
--改めて…--

おめでとうV(^-^)V
無事に済みロンもお泊まりにならなかったようで良かった!
しかし感謝の手紙がなかったのに
保護犬で泣くとは…ボビン母さんらしい~
でも昔はそんなに涙もろくなかったと思うんだけど
それって歳のせいもあるのか?

あと何故いとこ写真のみ?
せめて私も褒めたドレスの後ろ姿くらい載せなさいな!
またったく気の利かない(>_<)

ところでいとこくんサイン攻めにあってなかった?
この写真で見ると痩せたようにも見えるんだけど…
まだまだ若いから今後に期待しましょう(^_^)


式の様子や写真は近いうちにランチでもしながら…ね!
とにかくお疲れさまでした
今日は余韻な浸りながらゆっくりしてくださいm(_ _)m
by: 小鉄&斗和 * 2013/12/15 04:44 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ありがとうございます。
基本、私のブログネタは犬絡みですので、ドレス写真は遠慮させてもらいました。

甥っ子はオリンピック予選会の時が華だったようで、最近は・・・。
CBは経験が大切なので、J2にでも行って経験を積んで欲しいと思っています。
でも、向こうのご両親が、彼が出席できたことをたいそう喜んでくれました。

昔から私は人間ドラマでは感動しないけど、犬には弱い。それが「人には優しくないけど、犬には優しい」と言われる所以です。
お気遣いはうれしいですが、余韻に浸るどころではなく、今日も預かったものを届けに、宅配ドライバーしました。環八渋滞で疲れた(>_<)
by: ボビンの母 * 2013/12/15 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--わぁ~、--

おめでとうございます。
いいですね~、お嫁さん。
きっと、ものずごくお綺麗だったでしょう。
ドレス姿、私も拝見したいです。

5番の青年は、甥っ子さんですか~。
来期も活躍して欲しいですね。
日本がはじめてワールドカップへ出場した時の開会の日は、私の誕生日でした・・・。
かんけーないですね、ごめんなさい。
by: テク * 2013/12/15 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--祝♪ 御結婚^^--

母様 こんばんは☆
お姉ちゃま御結婚おめでとうございます!!
そろそろかなぁ~?と気になりつつ日が過ぎてしまいました^^; すみません。

お祝いに例のアレを持っていかんくては!ねっ♪イヒヒ^^

ボビン姉ちゃまの粋なサプライズは、とても嬉しかったですね。
私も読みながら泣いてしまいましたがな!

落ち着いたら結婚式のムービー披露会してくださいね。

ボビンお姉ちゃまへ・・・
御結婚おめでとうございま~っす♪
末永くご主人様と笑顔たっぷりな幸せな家庭を築いていって下さいね。
また御逢い出来るのを楽しみにしております。
by: 蔵のおかん * 2013/12/16 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます♪--

お嬢様とは2度ほどお会いしました。

花嫁姿のお写真は勝手ながら、期待してしまいましたが
犬ブログだからという母さまのお考えがしっかりあるので、了解しました。

サッカーは息子が小中とやっていたので
私も観るほうでは大好きなスポーツです。
スポーツ選手になるのも大変、なってからも
大変ですよね。でも、やっぱり誰でもなれるわけではないので、すごい甥っ子さんです。
by: セーラママ * 2013/12/16 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ありがとうございます。

ドレスのコンセプトは「可愛くない」です。
花嫁として綺麗かと問われたら、なにせ親が親ですから・・・。でもドレスは綺麗でしたよ。

やはり内輪のことで写真を披露するのは気がひけたので、甥っ子に登場願った次第。
彼は顔をさらしてナンボです。今アルビのホームページで、マフラーの宣伝マンをやっていますので・・。
by: ボビンの母 * 2013/12/16 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ありがとうございます。

例のアレ、うちの娘が「今までのどれよりもおいしい!」と言ったアレでしょうか?
ご厚意に甘えたい気持ちと、ご遠慮しなければ申し訳ない気持ちで葛藤しちゃいます!

余興代わりに、ム―ビーを自分達で編集しているのは知っていましたが、まさかのわんこ登場でした。
ロビンがいた時、彼の家庭教師先に20㌔のシェルティがいる話を聞いていました。それってコリーじゃないの?
今なら理解できます、20㌔のシェルティ(笑)

みんなが集まる時には、みんなに会いたくて帰ってくると言っていました。





by: ボビンの母 * 2013/12/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ありがとうございます。

そうですね、東大和の譲渡会と、道満でお会いしたかと思います。
ママさんにも年頃のお嬢様がいらっしゃるので、他人事ではない・・かな?
2着とも、私と娘の旦那の意見が一致したドレスです。披露したい気持ちもありましたが、やはり止めておきましょう。

甥っ子はオリンピック最終予選では「不動のCB」だったのですが、吉田麻也には勝てず、オリンピックのメンバーから外されました。
やはりプロの世界は大変なようです。
by: ボビンの母 * 2013/12/16 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--でしゃばりですが…--

蔵のおかんさん

メッセージ、ありがとうございます!早速今日も大げんかしましたが、どうにかこうにかやっていきたいと思います笑。

また集まりの際にはお邪魔させてください。お会いできるのを楽しみにしています★

ボビンの母

ロンロンさん舌出し過ぎですよ
ってテロップが抜けてるよ。
いろいろありがとうね。
by: ボビンの姉 * 2013/12/16 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

伝言板としてのご利用、ありがとうございます。
時々みなさまに伝言板としてこの場を活用していただくことをうれしく思っております。
今後も機会がありましたら、是非ご利用ください<(_ _)>

ってか、画像も一緒に載せられたらよいのだけど、「ロンロンさん~」は画像なしだと意味不明だし、感動巨編(?)には要らないんではないかと思って、ね。
祝福のお言葉をくださったみなさんに、お礼を言わなくちゃ、でしょ?
by: ボビンの母 * 2013/12/17 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/270-6f7a9c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |