見守ってくれたわんこ達
2013 / 12 / 15 ( Sun )

写真は、披露宴にボビン姉さんが用意した、ウェルカムボードです
コリーかシェルティか微妙ですが、この日の為にボビン姉さんが見つけてきました
内輪の話で恐縮ですが、あまりのサプライズに、ボビン母がウルウルしたフィルムのテロップを紹介させていただきます

私たちの絆を深めたもう一つの家族
ロビン 2人の仲を取り持ってくれました
ボブ COOLに2人を見守ってくれました
佐賀から来たディラン
名古屋からはロビンそっくりなロンが来ました

美人のマリはロンといいコンビでした
小さいのに意外と肝の座ったシェリー
シェリーと対照的にやたら大きいなつ いっぱい甘えてくれました
華奢で足の長い小夏 ロンとは反対・・
迷子だったこりん

この子たちの多くは行き場のない子たちでした
縁あって○○家にやって来て 私たちを見守ってくれました
今は幸せな生活を送っている子もいる反面 残念ながら虹の橋を渡ってしまった子もいます
私たちがこの日を迎えられたのも みんなのおかげです
ほんとうにありがとう

ロビンが元気だった頃からのつき合いです。彼はボビン家に来ると、我が家のを土手に散歩に連れて行ってくれました
これからもロンと散歩してくれるでしょう
ボビン姉さんはの集まりの時には、帰ってくる約束をしてくれました
スポンサーサイト
21 : 17 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<びーちゃん通信「快調です」 | ホーム | サプライズ>>
コメント
----

大切なお嬢さまの新しい門出、おめでとうございます!
歴代のワンコがおふたりを見守っていたなんて、、(;;)
とても素敵なお式だったのですね。
私もお写真を拝見したいひとりです。

どうぞ、末永くお幸せに…♪

甥っ子さんがアルビレックスのサッカー選手とは。
転勤で新潟に居た時、二度程観戦に行きました。
今も夫を可愛がってくれている上司、先輩方が新潟出身の大のアルビファンです。
これからもご活躍されますように!
by: かるび。 * 2013/12/16 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵なお式ですね--

御嬢様のご結婚、おめでとうございます(o^-^o)
お疲れ様でした。
ロンくんもお留守、ご苦労様です。

お嬢さんにとって保護犬達は兄弟姉妹?のような存在なのですね。
さしずめ、ボビンママ様は、大家族のビッグマザーのような存在かしら?
でも、今回のサプライズは、裏技必殺攻撃です。(笑)

我が家は、…少し大変な事になっています。詳細は、また今度、ゆったりとお話しできたら幸いです。
御写真もよろしくお願いしますね♪
by: むっくママ * 2013/12/16 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

ありがとうございます。

もう10年以上の付き合いで、ボブの時は娘が盛岡、ロンが来た時には彼が青森修習~就職で3年間遠距離交際でしたが、娘は毎月帰ってきたり、彼も戻ってくるとよくうちに来ていましたから、うちに来た子のほとんどを知っています。

かるび。さんは新潟にいらしたのですか。
ボブは長岡から来たんですよ。
甥っ子はもとは浦和レッズです。
ゲンキ、ナオキ、シュンキ、ミズキの4キ。もてはやされていた時もありましたが、なかなか厳しい世界です。
by: ボビンの母 * 2013/12/16 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ママさんのお嬢様からちょうど3か月後ですね。ありがとうございます。
いや~、本当に疲れますね。
予想はしていましたが、留袖着て、ホテルの中を走り回っておりました。

ママさんのおっしゃる通り、裏技必殺攻撃でした。だってそれ以外は、涙流すような場面はありませんでしたから。

うちは徹底した個人主義みたいな家で、みんなバラバラなのですが、娘は一人っ子なので、犬が弟や妹みたいなところもあったかもしれません。でも、全然世話しませんけれど。

ママさんが大変な事って…気になります。
今週末には私も少しは落ち着くはずです。ご連絡くださいね。

by: ボビンの母 * 2013/12/16 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/271-39b2fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |