メロディーちゃんからのお便り
2013 / 12 / 18 ( Wed )


メロディーちゃんのママさんからお便りをいただきました

「一週間に一度中耳炎の洗浄に行っていますが、元気です。
最近はドッグラン、ドッグカフェ、ドライブといろんな所に行っています
メロディーさん、この母にとてもよく懐いてくれて、トイレやお風呂の時など、ドアに鼻をくっつけて待ってます
キッチンにいる時は足元で寝ているので、キッチンにもフワフワのマットを置きました。可愛ゆーい、ほぉんといい子だし。親バカです
最近、接着剤のように、いつもどこへ行くにも、くっついている私とメロディーです
写真上は猫のるうちゃんと一緒。
下はドッグカフェのマスターが撮ってくれました
少しふっくらとして可愛くなったと思いませんか?」

うれしい親バカ()のお便りでしょ?
こなちゃんだった時から、後追いの兆候はありました。ボビン家ではそれを「小夏のなつ化現象」呼んでいました
後追いの元祖なつ(ななちゃん)も相変わらずのようですが、「かわいい、愛おしい」と言ってくださる家族がいるのは何より幸せなことです

長い間放置したため、メロディーちゃんの耳の治療は時間もお金もかけなくてはならないようです。そんなメロディーちゃんを、ずっとずっとよろしくお願いします

3年前の今日、ボビン母はシェルレス代表と、ディランを迎えに羽田にいました
そのままうちの子になったから、今日はディランの家族記念日です
一緒に過ごしたのは半年だけだったけど、大きな思い出を残してくれました
スポンサーサイト
21 : 44 : 04 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご無沙汰ロンです | ホーム | びーちゃん通信「快調です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/272-a8dbbd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |