ご無沙汰ロンです
2013 / 12 / 21 ( Sat )


空気は冷えていても、冴えた空の色、気持の良い朝だから土手を散歩しました
富士山が見える時は、空の色が澄んでいます

柴犬をつれた中年女性に「あのワンちゃんはどうなりましたか?」と尋ねられました。

ロンと散歩中、今迄にも同じようなことが度々ありました。申し訳ないのですが、ボビン母はその方々とお話した記憶がありません。こりんの飼い主捜しの際に、柴犬連れの方に片っ端から声をかけていたから、きっとその方達でしょう。

気にかけてくださった上、ロンとボビン母のことを覚えていてくださってありがとうございました
お伝えした時の皆さんの安堵の表情を見る度、こりんの飼い主捜しがハッピーエンドで終わって、本当によかったと実感しています

ロンの左足を写真をクリックしてご覧ください
指の股をなめて赤くなっていました。病院へ行く程ではないので、消毒して靴下を履かせています。
犬用だとすぐ脱いでしまうから、裏に滑り止めのついたベビー用靴下を足首に紙絆創膏を巻いて止めています。この靴下は100円ショップで買いました。犬用に比べて安いし脱げ難い
ビジュアルは二の次、と思う方にはオススメですよ
スポンサーサイト
23 : 30 : 11 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お赤飯 | ホーム | メロディーちゃんからのお便り>>
コメント
--憂いを漂わせた、イケワンコですね♪--

先日はむっくのために、ありがとうございます(o^-^o)
2日ほどサプリメントを頂きまして、家の中だけですが立って歩くようになって来ました!!
寝てばかりだったので、調子が良いと思われます。ありがとうございます(o^-^o)

ロンくんの前脚も心配ですね。
煩わしいのか?少し気になっているみたいな表情が、イケワンコを引き立てます。
でも本人にとっては迷惑な話ですよね(((^_^;)
寒さ厳しい時期ですけど、お身体に気をつけて、またお逢いしましょうね。
by: むっくママ * 2013/12/22 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんが少し歩けるようになったとのことで、ホッとしています。
お薬やママさんのマッサージの効果ですね。もしサプリが1000分の1でもお役に立ったとしたらうれしいです。
むっくくんの前足にかかる負担はかなりのものでしょう。でも外に出て刺激を受けるのも大切だから、またバギー復活しましょうよ。

ロンが憂いを漂わせたイケワン・・なんてとんでもない!
それはむっくくんにそっくりお返しします。
ロンって年の割にはチャラいから、ジャニーズ系だと思うのですが・・・。
by: ボビンの母 * 2013/12/22 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/273-74d975a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |