お赤飯
2013 / 12 / 23 ( Mon )



昨日のことになります。
蔵くんがおかんさんと、私の大好物を届けに来てくれました

せっかくだから土手を一緒にお散歩しましょう
風が強いから、土手から外れて一休み。
蔵くんもロンもガウしちゃうタイプですが、お散歩は上手にしていましたよ
その様子は蔵くんのおかんさんのブログでご覧ください

おかんさんが届けてくださったのはお赤飯です。
東大和の譲渡会の差し入れでいただいて以来、すっかりファンになりました。

今回はボビン姉さんのお祝いに・・・ということですが、一升の3分の1を一気に一人で食べてしまいました
でも残りの半分は、今日ボビン姉さんに届けて来ましたよ

蔵くんのおかんさん、いつもありがとうございます。お赤飯があまり得意でないボビン姉さんですが、以前から「おかんさんのお赤飯は今まで食べた中で一番おいしい」と絶賛しています
昨日は風が冷たかったのに、散歩にお誘いしちゃったけど、風邪ひかなかったでしょうか
スポンサーサイト
23 : 12 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シェリー | ホーム | ご無沙汰ロンです>>
コメント
--朝から・・・^^;--

母様 こんばんは~。
昨日は大変お世話様でした!
朝から呼び出しをかけてしまい、申し訳ありませんでした^^;

ロン君と一緒に土手散歩出来て蔵坊もリフレッシュ♪
ちょい風が強かったですが、富士山も綺麗にばっちり見えてラッキーでした。

贅肉たっぷりつけてる身体なのに、ちめたい川沿いの風は効果覿面ですね^^;
ちっとばかし鼻垂れババァしてます(笑)

お赤飯食べて下さりありがとうございました^^
またロン君と一緒に散歩したいです。
by: 蔵のおかん * 2013/12/24 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

こちらこそお届けくださって恐縮です<(_ _)>
大好物とは言え、「もらいにいきま~す」とは言いにくくて・・・。

前回のお赤飯で4㌔増の反省を踏まえ、3分の1は冷凍しました。これでいつでも食べられる、ィヒヒ・・・。

その後、洟垂れババア程度ですんでいるか心配しています。おかんさんは私より全然虚弱体質ですからね。私はななちゃん同様に不死身です。お赤飯3合食べちゃいますもの!
by: ボビンの母 * 2013/12/26 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/274-63d1439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |