ドッグカフェ+α
2012 / 05 / 06 ( Sun )




城北公園近くのドックカフェで開催される、譲渡会&バザーに行きました。
公園の駐車場から歩いている途中、現れたのは自転車に乗ったこてとわかあさん
後ろカゴに乗せてもらいました。シェリーは自転車に乗ったのは初めてでしょうね。

会場の「ランゾウ」さんの前にはたくさんのが集まっていました。シェリーはワイヤーフォックスMIXのわんちゃんに興味津々で、しばらく一緒にいました。ロンも珍しく参加しています。
そして、シェリー用のキャリーバッグをゲット

帰りには別のドックカフェに、こてとわかあさんと姉さん、ドロテちゃんのパパさん、ママさんもご一緒しました。シェリーはこれも初体験ですよね
おとなしく座っていたら、とってもかわいい女の子がシェリーのことを気に入ってくれて、たくさん撫でてもらいました。4歳だそうです。
小さい子にはいつも大人気のシェリーです

シェリーにとっては初めてのことがいっぱいで、楽しかった?いえいえ、疲れたに違いありません。
でも雷にうろたえるロンに対して、つねに平静なシェリーでした
スポンサーサイト
22 : 32 : 32 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<シェルティがいっぱい | ホーム | 雑感>>
コメント
----

今日はわざわざお疲れさんでした~
シェリーは初めてづくしできっと疲れたよね
でも可愛いキャリーバッグもゲットできたし
自転車に乗ったり カフェに行って美味しいパンを食べたり数ヶ月前には想像もつかないような素敵な体験で
「人間って悪い人ばかりじゃないんだ!」って思ったでしょう
残念ながらシェリーの里親さんは見つからなかったけど
気長に行きましょう!!
by: 小鉄&斗和 * 2012/05/06 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃん
初めて乗った自転車の後ろカゴ
高い所から見下ろして気持ちよかったのかしら(^^)

シェリーちゃん用のキャリーバッグ
赤のチェックでシェリーちゃんに良く似合います♪

ロンくんとシェリーちゃんに囲まれた
ワイヤーフォックスMIXちゃん
仲良く挨拶出来ているように見えますが・・・

色んな新しい体験をしながら
人間を信頼出来るようになると良いですね
by: micchi * 2012/05/07 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

自転車に乗せてもらってうれしかったのは、シェリーより私。助かりました。
それからロンとシェリーにお土産ありがとう。さっきもおかんのおやつ食べました。食事制限のシェリーと、ダイエット中のロンだから、少しずつ分けっこです。

シェリーのことを気に入ってくれた女の子も可愛かったですね。きっとぬいぐるみみたいだからかも・・・。
それが里親希望につながらないのがつらいところですが、気長に待ちます。
by: ボビンの母 * 2012/05/07 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

リードをつけては歩かないシェリーの移動手段は抱っこです。キャリーバッグをゲットできたので、少しは楽になりました。

食いしん坊のシェリーなのに、外では水を飲まないし、おやつもあまり食べません。家では子犬のように頻尿、頻便なのに、外ではしません。緊張しているのか、我慢しているのか・・・。

外でも家でも同じように過ごせるには、もう少し時間がかかりそうです。
まだ「内弁慶のシェリー」です(^_^;)
by: ボビンの母 * 2012/05/07 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/09 18:34 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/28-2625c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |