新年のご挨拶
2014 / 01 / 01 ( Wed )


あっという間に2014年になってしまいました。
年頭から恐縮ですが、今日も是非写真をクリックしてご覧ください

おとぼけロンが新年のご挨拶をさせていただきます
ボビン母はおかげさまで元気です。ボビン母の年齢をご存知の方は体を気遣かってくださり、有り難く思っています

が、先日の福岡ライブは2時間半立ちっぱなし、そのあと天神で飲み食いし、翌日は門司から下関を駆け足で往復してきました
年末の忙しい時にノーテンキで遊んでいたので、翌日からご機嫌をとるためにフル回転していましたよ

元気なのはロンのおかげでしょう。台風でも朝晩の散歩は欠かせませんからね
そのせいか、ここ何年も風邪をひいていません。ボケて風邪をひくことすら忘れてしまったのかも・・。体より頭の心配した方がよいかしら

ボビン母のことはこれくらいにして・・。
シェリーちゃんの年賀状をいただきました
SSD48に、ギンガムチェックでまるちゃんと一緒に参加した写真ですよね。
あまりに急だったことが、年賀状からもおわかりいただけると思います

シェリーちゃんのことは、虹の橋を渡ったボビン家の4わんこと同様、ずっとずっと心に留めながら、今年もボビン母にできるお手伝いをしようと思っています。
またお預かりをすることになったら、応援してくださいね
スポンサーサイト
21 : 46 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ティガーのスカジャン | ホーム | 波瀾の一年でした>>
コメント
--今年もよろしくお願いいたします--

ロンくんの目線がおかしくて笑ってしまいました。
シェリーちゃんの笑顔と後ろにいるまるちゃん、かわいらしくてとても素敵な年賀状ですね。

今年は元気なボビン母さんとロンくんにお会いしたいです。
by: セーラママ * 2014/01/02 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ロンって、目の表情が豊かな子なんですよ。
クリックしていただいた時に、右奥のマリの写真に気付かれましたか?
シェリーちゃんからの最後のお年賀状は、私の宝物になりました。

昨日は明学近くのおばの家に行きました。
みかさまの所から近いから、ママさんのお家も近くでしょうか?
そのうち、小金井公園近くのドッグカフェに行ってみたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

by: ボビンの母 * 2014/01/03 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にあっという間に年が明けて、三日が過ぎました。汗。。
ロン君は「幸せになったワンコ達」の写真でも、何か頭に乗せてましたよね。フフフ。

シェリーちゃん、今頃天国で走り回っていますかね。
それともやっぱりトコトコしているでしょうか。

不幸なワン仔達の引出、搬送、お預かり等々。。
関わっている皆様に、尊敬と頭の下がる思いです。
私にも何かできること…

もちろん、心から応援させて頂きます。
今年もワンコ共々よろしくお願いいたします。
by: かるび。 * 2014/01/04 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

うちの新年のご挨拶は、いつもロンの被り物。それも極めて手抜きで恐縮です<(_ _)>

シェリーちゃんはやっぱりシェリ-ちゃんらしく、トコトコ、ノシノシ歩いていてほしいなぁ~。
それにしても、シェリーちゃんのおかげで私はかるび。さんとお知り合いになれたし、ミ―プちゃんはおかあさんのブーちゃんと暮せるようになったわけで、ちっちゃいシェリーちゃんは短い間にもたくさんのものを置いていってくれましたね。

無理なくできることを、少しずつでもお手伝いするのを、シェリーちゃんはきっと喜んでくれると思います。
by: ボビンの母 * 2014/01/05 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/280-b7b2c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |