ティガーのスカジャン
2014 / 01 / 06 ( Mon )



ボビン母は元旦以外は、毎日車か電車で出かけておりました。その間ロンは一人か、お父さんと留守番の日々。御不満の様子だったので・・。

だからというのではないですが、今日は一緒に病院に(うれしかぁないだろうが)行ってきました
また目の上に小さなハゲが見つかったからです。でも、顕微鏡検査の結果は怪しい物は見つかりませんでした。ホッ
念のため毎日、軟膏を塗ることにしましょう

ネタがないので、初詣にドレスアップした、ロンの珍しい写真を披露します
ティガーのスカジャン、お洒落でしょう?実はボブのお古なんですよ

寅年の年賀状のモデルは狐タイプのボブでした。テーマは「虎の衣(威)を借る狐」
ちょうど写真があったから、ロンと比べてください。チャラいロンとクールなボブです

スポンサーサイト
18 : 56 : 09 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カレンダー | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
----

ボブくんもロンくんもよく似合っています。
二人のお洋服のサイズが一緒なのですね~。

「虎の衣を借るきつね」とテーマを、なんて、
母さまと私と趣味がご一緒だったとはっ?!

それにしてもこの素敵なスカジャン、
金運アップにもなりそうなお色ですね。

イケワン、ロンくん、お顔、お大事にしてください。

母さま、今年もよろしくお願い致します。(おそっ)
by: テク * 2014/01/07 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ボブはメロディ―ちゃんとサイズも体型も良く似ていました。
ロンもボブも13㌔前後、基本5~6号サイズ。ロンはやや胴回りを大きく、ボブは長目に取ればピッタリ。

ボブは心臓の負担を減らすため体重管理を厳しくしていました。そのうえ夏にお兄さんのところでライオンカットしたのですが毛がなかなか伸びず、それでたくさん洋服を買ってあげたんですよ。
その頃にテクさんとお知り合いだったら、お洋服をお願いできたのにね。

やっぱり、洋服は短足ロンより足長ボブの方が似合いますね。・・・あ、人間のモデルも足長だから同じか!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2014/01/08 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/281-7e280f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |