カレンダー
2014 / 01 / 10 ( Fri )


今朝はこの冬一番の冷え込でしたが、ロンはいつも通り、朝からハイテンション
ご心配いただいている怪しげなハゲは、前回のようなことにはならず回復傾向ですが、油断禁物なので、もうしばらく薬を続けます

今日はカレンダーのお話です
ロビンの時からシェルティのカレンダーに、病気の経過をメモしていました。その後も毎年、シェルティのカレンダーを探して、記念日を記入しています

1月9日には「2012マリ預かり」としか書いていませんが、それだけでたくさんのことが思い出されます
ボビン母が初めてシェルレスのお手伝いをした日です。そこで今に繋がるお知り合いができました。
譲渡会にベックを連れていくために初めてお会いしたグリュメルママさん。
お赤飯の差し入れをしてくれた、蔵くんのおかんさん。
まさゆめさんにもこの時お会いしていたことが、小夏の移送の時にわかりました。
そしてセーラママさんからマリを引き継ぎ、ボビン母は初めてお預かりを始めました。

毎年、シェルティ達の誕生日や記念日、そして命日等書き込みが増えていきます
今年はシェルレスカレンダーに記入しました
4月にはイラストのかわいいシェリーちゃんにも会えるし、来年になっても大切に保存します

保護団体さんによっては、毎年カレンダーを作っていますよね。
シェルレスも毎年作ってくれるとうれしいのですが、そのためには多くの方のご協力が必要だとわかりました。
もし気に入ってくださったら、よろしくお願いします
スポンサーサイト
18 : 06 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メロディーちゃんからのお便り | ホーム | ティガーのスカジャン>>
コメント
--本年も・・・--

ボビン母様 こんばんは。
大変遅くなりましたが本年もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

私・・・母様に謝らなきゃです!!
東大和の譲渡会の際に初めて御逢いしてからのお付き合いをさせて頂き感謝しております。
ボビン母様が初めてのシェルレス様のお手伝いをした日と今更ながら知りまして・・・私の勝手な思い込みで「シェルレスメンバーの方だから馴れてる方なんだな~!」と。
私の身勝手な振る舞い大変失礼致しました。
すみませんでした。

カレンダー大事に使わせて戴いてます^^
ありがとうございます♪
by: 蔵のおかん * 2014/01/12 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

謝ることなんか何もないですよ。
あの日、おかんさんとお話したこと、よく覚えています。
「グリュメルママさんは・・・?」
それで、「ママさんによろしく伝えてください」って言われたのに、ママさんのお家に行って、蔵くんのお名前がレックスだかマックスだかわからなくなって、覚えていたのはデカいイメージの名前だったこと。

あの日おかんさんに撮っていただいたマリの写真を、遺影として飾っています。

ベックに里親希望が出てお手伝いした甲斐があったこと、ラッキーをママさんのお家に運んだこと。マリを預かったこと。
ディランとロンの里親ではありましたが、あの日がまた別の始まりになりました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2014/01/13 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/282-90d05315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |