メロディーちゃんからのお便り
2014 / 01 / 12 ( Sun )



メロディーちゃんのママさんからお便りをいただきました

「メロディーさんは、お散歩、食事、大好きな車での外出以外は、ほとんど、るうちゃんと一緒に気持ちよさそうにホットカーペットで寝ています
耳の膿は止まりました。週1回の洗浄が2週間に1回になり、飲み薬も減りました。再発せず、なんとかこのまま良くなってくれるといいと思っています

中耳炎が悪化していて、高度医療センターで手術を勧められたそうです。ママさんはかなり悩まれたようですが、以前からのかかりつけの先生を信頼して手術はせず、毎週通院してくださっていました。どうかこのまま良くなりますように

メロディーちゃん、美人さんになりましたね。でももっと驚いたのは、ふっくらして毛もフサフサになったことです
あんなにガリガリで、一時は抜け毛が酷く、心配していたのですが、今が幸せだという証拠です。

上の写真は、おすましした美人さん
次は、寝ているところを起こして撮った写真だそうで、メロディーちゃんの目つきが笑えます
下の写真は、よく行くドックランで、お尻だけ見えるのは、メロディーちゃんのストーカーをしているフレブルですって

そうそう、メロディーちゃんのお誕生日は10月12日。初めて里親さんと対面してトライアルを開始した日にしたそうです。だから家族記念日も同じ日
ボビン母も早速、シェルレスカレンダーに記入しました
メロディーちゃんがご家族と一緒に、10月12日を何回も何回も迎えられることを心から願っています

追記 メロディ―ちゃんの写真を見たボビン姉さんから「こな(小夏)が別人!別犬!」とメールが来ました
スポンサーサイト
22 : 46 : 06 | 小夏(メロディーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<平穏だけど退屈かな | ホーム | カレンダー>>
コメント
----

メロディーちゃん、毎週の通院頑張ってるのですね。どうか良くなりますように。

メロディーちゃん、もともと美人さんだものね。
大人の魅力たっぷり、みがきがかかりましたね♪
by: セーラママ * 2014/01/13 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/14 00:03 * [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

朝霧で会った方は途中経過をご存じでしょうが、変貌ぶりにびっくりしました。
激やせ、抜け毛、無表情だったあの小夏が、すっかりメロディ―ちゃんになったようです。
そう、もともとの顔立ちは美人さんですよね。

ブリーダーで放置されて悪化した耳。先代からの先生を信頼して、根気よく治療に通われた里親さまのおかげです。

お見合いなし、無条件で小夏を希望してくださった里親さまには、心から感謝しています。
by: ボビンの母 * 2014/01/14 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

うれしいコメントありがとうございました。

by: ボビンの母 * 2014/01/14 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
メロディちゃん、フサフサ~(^-^)
何度もクリックして見てしまいました。
幸せな寝ぼけ顔ですね♪
by: かるび。 * 2014/01/14 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--かるび。さん--

何度もクリックして見てくださりありがとうございます。
クリックさせるのは、私の不徳の致すところです<(_ _)>

あの寝ぼけ顔を自慢するのはどうかな~と思ったのですが、寝ぼけながらも目に力があるのがうれしくて披露しました。
ママさんに大切にされて、自信が出てきたのでしょう。
立派になったメロディ―ちゃんを見たいなぁ、と思っています。

by: ボビンの母 * 2014/01/14 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/283-f3a38a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |